457401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

aki.'s Room

aki.'s Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aki_67

aki_67

Free Space

Category

Favorite Blog

うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
いろいろ……モーター… Jeriaさん
Single Income Three… 伊藤ししゃもさん
もるぺぽ 永田もるさん
たまぱ もしゃやんさん

Freepage List

2016.02.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

厨房用品/軽食・鉄板焼用品/お好み焼き・鉄板焼18-0アンベラ
先日、町内のランナーたちでチームを組んで駅伝に出て、夜、町内会間で持ち寄り打ち上げをした際、ひとりが餃子をその場で包んでホットプレートで焼いてくれて、それはそれは美味しかったのですが、「あんべら」を使ってるのを見て、ほほぉ、プロっぽい!と感動。
夫が使ってみたら、スプーンですくって皮に乗せるより格段にやりやすいとのこと。
我が家、餃子というと120〜125個包むので、効率いいなら買っちゃおうかなー
それともかまぼこ板削って作るかなー(←え?

なお、成績は壮年男子銅メダル、壮年女子銀メダル。去年につづきアベック優勝狙ってたんだけどね…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.02.06 23:27:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.