031543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

February 16, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりに気持ちよくうたた寝しちゃいました。

かぜ引きそう・・・でも気持ちよかった。
幸せ。

今日は横浜に行くんだったんだけど
友達が夜遅くまで用事が終わんないらしいので
行かないことになりました。
久しぶりだったので余計残念。
でも今後ずっと会えるので我慢します。

そういえば昨日の地震、ビビリました。
久しぶりにちょっと恐怖を感じました・・・。
俺即効窓開けました。
寝ぼけながら必死でした。
関西の方(だけじゃなく)は震災を経験のしているんですよね・・・。

すごくショックを受けたとききました。
俺も怖いです。
こないで欲しいです・・・・。

でもいつかくるんだろうなぁ。

うたた寝をして過ごしたい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 16, 2005 07:01:31 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X