053144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ローレックのRSな日々

ローレックのRSな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

miona-d-roreck

miona-d-roreck

カレンダー

お気に入りブログ

いちたかの野望! いちたか0919さん
濡れたまんまで逝っ… 弓名人さん
みのぶろぐ☆ミ †白石みのる†さん
アスティアの赤石記録 アスティア@水鯖さん
よっすぃ~ブログ †よっすぃー†さん

コメント新着

shinotaka0000@ (´゚ω゚):;*.':; ブログ徘徊してたら・・・・ あらら、…
イヅミ@ なし お大事にね。
まなうた@ 早く元気になりますように。 初書き込みさせて頂きます! 先日はお…
みにぴん3@ お大事に;; 早く元気になってね^^
†よっすぃー†@ 帰ってこいよ~ 復活まってますからー

フリーページ

2010.11.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、職場の可愛い女の子後輩に、「これご飯にのせるとおいしいですよ~☆」って駄菓子渡されたんですが……最近の子ってこんなもんなんでしょうか……おばさんついてけない@@;;;


こんばんはローレックです@w@ノ

今日は仕事帰ってきてから3キャラGDに行ったらもう0時でした。。。


狩りする時間ないなぁ…;;

なかなかレベルあがんないです^^;


早くラット卒して、暗黒卒目指さなきゃなのに><;;


SS漁ってたら、転生前にモリ6に来てた分がありました@@


11.23.懐かしいss.jpg

この頃は精霊の翼所属でしたきらきら

懐かしいなぁ…バッサでたなぁ…


この頃はモリ6での姫の扱いが泣けましたね。低下枠で入れませんから^^;


今はなんだか低下枠で入れると小耳にはさんだので、転生前よりは秘密行きやすくなるのかな…?


いつもポタ枠とかでしか入れなかったし…;;;




明日も仕事なので今日はもう寝ます@w@ノシシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.23 03:59:20



© Rakuten Group, Inc.