053140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ローレックのRSな日々

ローレックのRSな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

miona-d-roreck

miona-d-roreck

カレンダー

お気に入りブログ

いちたかの野望! いちたか0919さん
濡れたまんまで逝っ… 弓名人さん
みのぶろぐ☆ミ †白石みのる†さん
アスティアの赤石記録 アスティア@水鯖さん
よっすぃ~ブログ †よっすぃー†さん

コメント新着

shinotaka0000@ (´゚ω゚):;*.':; ブログ徘徊してたら・・・・ あらら、…
イヅミ@ なし お大事にね。
まなうた@ 早く元気になりますように。 初書き込みさせて頂きます! 先日はお…
みにぴん3@ お大事に;; 早く元気になってね^^
†よっすぃー†@ 帰ってこいよ~ 復活まってますからー

フリーページ

2010.12.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんはローレックです。

ちょっと愚痴くさくなるのでご了承いただける方のみ閲覧下さいませ。
















やばいです。イライラしまくりで昨日寝つけずに今に至ります。

RSのことじゃないですけどね。

なんていうか、何なんでしょうね。

日本語が伝わらないというか、言いたいことが伝わってないのか、とんちんかんな答えばっかり返ってきて、本当にいらいらしてます。

伝わってるならはっきり言ってほしい…考えまくって超イライラします


大事な話してるのに、電話は切るゎ、向こうから改めてかけてこないわで最低です。


そんな状態でもGVは出ましたよ、なんとか。


お相手は橙鯖のG様。889?とかってレベの方もいたようで痛かったです。


こちらの集まりはかなり悪く、いつもの火力の半分とかだったんですかね。。。


さらに、途中からなぜか火力陣がさらに減り、最終的に私の入ってたPTは火力がゼロだった気がします。

ネク魔さんが不参加だったのも痛いですね。


序盤はいい勝負でしたが、火力が減ってから一気に崩れ、結果


12.7.GV.jpg


黒の教団様、GVありがとうございました^^

またメンバ揃ってるときに是非再戦お願いします!

今回のGV、私も途中で退席してたので…かなりアゲッターだった気がするので…ね^^;



四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉


そして、モリ6レベになったことで忘れてたんですが、

12.7.天上.jpg

懺悔PTの募集がアリアンであったので、さくっと経験値もらってきました^^


また、姫がモリ6秘密&GD&神秘クエでレベ1日1つあげれそうなので、ちょっとアチャをいじってみたところ、


12.7.´.jpg

アチャもモリ6レベ…だと…@@;;;;


GDの人数要員的な感じで置いといた子なんでどこまであげるか…^^;

転生も考えましたが、やっぱ姫に集中したいしなぁ。。。。



そして狩りが面倒になってきたので、じゃんけん会場に行ってみると、息子レイフォンがとっても暇そうにしてたので赤い悪魔までパシ……マラソンして青増幅代行をお願いしてみました@@


こないだ拾ったWHP頭、せっかくなので増幅してみました!


12.7.増幅.jpg

90に届かずともそこそこの値ですよね@w@


@2回増幅しなきゃ。。。


ではまた ノシシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.07 02:07:14



© Rakuten Group, Inc.