053126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ローレックのRSな日々

ローレックのRSな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

miona-d-roreck

miona-d-roreck

カレンダー

お気に入りブログ

いちたかの野望! いちたか0919さん
濡れたまんまで逝っ… 弓名人さん
みのぶろぐ☆ミ †白石みのる†さん
アスティアの赤石記録 アスティア@水鯖さん
よっすぃ~ブログ †よっすぃー†さん

コメント新着

shinotaka0000@ (´゚ω゚):;*.':; ブログ徘徊してたら・・・・ あらら、…
イヅミ@ なし お大事にね。
まなうた@ 早く元気になりますように。 初書き込みさせて頂きます! 先日はお…
みにぴん3@ お大事に;; 早く元気になってね^^
†よっすぃー†@ 帰ってこいよ~ 復活まってますからー

フリーページ

2010.12.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございますローレックです@w@ノ



昨日は2倍タイム、おいしかったですねー><b


といっても、土曜が仕事忙しかったり、体調がよくないということもあり、0時の秘密&GD終わったら即寝ちゃって14時くらいまでぐっすりだったので、

他の廃人様方とくらべると全然エンジョイしてませんでしたけどね!!!


でもおかげさまでちょっと体調がよくなりました@w@


早寝早起き、んでもって食事を取ること、湯船に浸かって体をしっかりあたためること、すっごい大事なんだなぁって思いました。

ここんとこまたサプリしかとってなかったものー…


基本的なことってやっぱ大事なんですね、1人でいるとついついおろそかにしがちですが…^^;;;;;





さてさて、2倍タイムですが、神秘洞窟混むだろうなーと予想できたので、クエはNPCに話すとこまで進めておいたのでさくっと終わらせて、


時森で銀メン狩りPTがあったので、久々に時森にやってきました^^


MOB,色々と仕様変わったみたいですね?@@


数がグンと減ったかんじあるし、以前は花投げてもなかなか低下がかかりにくかったんですが、もう花いらず@@ノヴァのみでガンガン低下かかってくれます@@


そしてポータルパワーキット初めて出してみたんですが、1匹15n程度入って、適正外な私でもウマウマでした^p^

レベ2つくらいあがりましたかね?@@


めちゃめちゃ重かったのか、1時間に1、2回くらいPC再起動かかって大変でしたが、経験値いっぱいごちそうさまでしたきらきら



四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉


【おまけ】

12.13.ロト.jpg


みんながロト買ってるからついつい…


結果ー

12.13.ロト結果.jpg


べ、べつに悲しくなんてないんだからねっ><。



ではまた@w@ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.13 09:58:40



© Rakuten Group, Inc.