157492 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロリエさんのごく稀にアタリ的RS生活。

ロリエさんのごく稀にアタリ的RS生活。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ロリエ。

ロリエ。

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

今日の風 明日の風 ちぃ&ちぃさん
トニーさんの日記^^ はまだ(69)さん
44444and11111 44444and11111さん
こんなヤツいてもえ… Rodrigesuさん
A Cloudy Memory EXIT13-Eさん
貧乏剣士だって頑張… セフィボブさん
隠居→地味に復帰→?… りふ@らびゅさん
ぴっと♪とイタズラっ… pit_0404さん

Comments

翔鶴/さぁ@ わたしは 最近は天使をやっております(笑) ロリ…
携帯よりサーセン@ Re:不定期更新(5/30~7/8) 普段はレベル上げ作業、細々と金貯めてた…
ロリエ。@ Re: >鳴海@孝之さん もうサービス終了への…
ロリエ。@ Re: >>サーセンwwさん リア運は残念な…
2010.07.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日は参議院議員選挙日です。

選挙行かずして「政治」云々を語ることなかれ!だと思うので投票へ行きますが、今回は「白紙投票」ですかね。「白紙=該当者なし」というのも国民(私個人)の意思だと思いますし…さて何度目の白紙投票になるんだろうか?(笑)。

予想は投票率大幅低下&民主・自民ともに議席減=衆参ネジレ現象復活って感じでしょう。衆参ネジレというものの衆議院過半数ある民主党に多々法案を無理やり通されてしまいますけれども…。


今日は「踊る大捜査線」を映画館にて観賞してきたので感想をば…

■ 「踊る大捜査線3」★☆☆☆☆

 真奈美様!(笑)。
 
 正直、映画館で金出してまで見る価値はないでしょう。素直にTV落ちを待てばいい。
 
 ストーリ的にはそれなりに楽しめると思いますが、TV版2時間ドラマ程度の内容…なぜ映画化する必要があんの?だってボッタ収入できちゃうんだもん!Byフ○テレビグループ。



さて今週はネタがないので、先ほど無理やり…

ミズナ退治

ミズナ秘密終わったついでにミズナ様退治をば…。しかし何もくれず…ケチ蜘蛛がぁぁあ!




■ 耳感謝。

ありがとう。

2件ほど頂きました。役にたたない自己満ブログに過ぎませんが、感謝します。

また花凛さんの方は、ブログ相互リンクさせていただきました。よろしくお願いします。



■ ステ9回目。

ステ9回目。


ステ9回目。



■ ドロップ関連。

・・・・・死!


「デカイ買いもの」→「破産!」→…「熱いドロップ1発!」…っていうのは、もう都市伝説ですか?(笑)。


狩り時間が少ないことも影響するかもしれませんけども…そろそろ時期的にウマウマTimeがきてもいいんじゃないのって思います…。


本当に5億の借金返済いけるのか?…とりあえず鍛冶屋売りだけでも2~3カ月ほどあれば行けるっしょ…たぶん。




来週こそ「裏山!」って言われるようなドロップが来てるはずです…



では、おやすみなさい。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.11 02:04:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.