157491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロリエさんのごく稀にアタリ的RS生活。

ロリエさんのごく稀にアタリ的RS生活。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ロリエ。

ロリエ。

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

今日の風 明日の風 ちぃ&ちぃさん
トニーさんの日記^^ はまだ(69)さん
44444and11111 44444and11111さん
こんなヤツいてもえ… Rodrigesuさん
A Cloudy Memory EXIT13-Eさん
貧乏剣士だって頑張… セフィボブさん
隠居→地味に復帰→?… りふ@らびゅさん
ぴっと♪とイタズラっ… pit_0404さん

Comments

翔鶴/さぁ@ わたしは 最近は天使をやっております(笑) ロリ…
携帯よりサーセン@ Re:不定期更新(5/30~7/8) 普段はレベル上げ作業、細々と金貯めてた…
ロリエ。@ Re: >鳴海@孝之さん もうサービス終了への…
ロリエ。@ Re: >>サーセンwwさん リア運は残念な…
2011.05.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
また間がしばし空きました。おはようございます。ロリエです。

ブログを放置しているわけではなく、狩り(ソロなど)活動をしていない為、ネタがないので更新する事由がないのですよ…Orz.

さて、たばこ価格上昇に伴い買い貯めしていた大量在庫の『セブンスター』がついに切れ…購入しようにも売っていないわけですよ(笑)。

震災の影響でJT銘柄は、どこに行こうがほぼ全滅…

その場しのぎ的に外国産銘柄たばこをとりあえず購入し吸ってみるが…合わないものは合わないわけで…

つまり「売っていないのでは仕方がない」ということで、強制禁煙状態です(笑)。

ここ2日間ほど強制禁煙状態なのですが、案外たばこなんて吸わなくてもなんとかなっています。ある意味、喫煙って習慣病みたいなものなのかなぁ…。




ぉ!


土日にGDB9に通い始めて2週間、ようやくインフィニ7にお目にかかれました。
3人で仲良く売上収益を分けて、臨時収入ありがとう。

ソロはまだ完全復帰しておらず、ポタ出し&秘密のみの生活が続いてます。来週あたりから時間がつくれそうなので、ぼちぼち収容所あたり攻めてみようかなと思います。

現状ソロよりたった週2日6回のみのB9攻略の方が楽しいです。結構ロリエさん的に必死です(笑)。



ではまた。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.07 09:39:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.