465909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~サロン・素敵なオクサマ~農家さんはじめました

~サロン・素敵なオクサマ~農家さんはじめました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

オクサマ@もうり農園

オクサマ@もうり農園

Calendar

Freepage List

Category

July 30, 2008
XML
気がつけば




明日で7月も終わり座間酢ね。。。。。





まずい。。。。。






このままだと






夏らしいイベントもないまま



夏が終わってしまうわ。。。。。






オクサマの夏休みは~~???






てなコトで



11日と25日に休みをとって~





夏休みするわよ!!!







えぇ。。。。。







まとまった休みがとれないのよ~(ΘoΘ;)






まぁオクサマのベランダ菜園も気になる座間酢から~




長く留守は出来ない座間酢が~






。。。。。






。。。。。






3連休を2回かぁ。。。。。






全然夏休みじゃない座間酢。。。。。






あぁ。。。。。





一か月くらい休みたいなぁ。。。。。






とりあえず山=嬬恋と海=房総に行くの座間酢。。。。。






みなさま、夏休みのご予定は???





沖縄に行きたいのに


長い休みが取れずに、とほほなオクサマです。。。。。






写真はGWに行った石垣島の海。。。。。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 31, 2008 12:04:06 AM
コメント(5) | コメントを書く
[素敵なオクサマの日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.