004993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ろびんちゃんは毎日おねむ

ろびんちゃんは毎日おねむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年09月26日
XML
テーマ:ネイル(5791)
カテゴリ:ジェルネイル
最近、ジェルネイルをセルフでやってる

リフト(爪からネイルが浮き上がること)しないようにとか
気をつけるべき事はあるけど、ポリッシュよりやっぱり持ちが
良くて楽チン

プレミアムキット LEDライト付 選べる2色付 ラッピング済 プレゼントにもおすすめ | ネイルラボ 日本製 ジェルネイル 国産 ネイルキット スターターキット ネイル セルフネイル 削らない マニキュア LEDライト プレゼント ギフト





↑こういったキットで揃えれば、すぐに始められる
ジェルのいいところは、塗ってライトを当ててしまえばすぐに指を
普通に使えるというところ

ポリッシュだと、よく乾かしたつもりでもよれたりして、時間をかけて
塗ったのに虚しい思いをする事もしばしばだった…


爪が伸びてきて切っても、爪先のジェルが汚く剥がれる事なく残って
くれたりするので割とそこも楽♪

オフは面倒だけど、ポリッシュの塗り直しが頻繁に必要だった事を
考えれば許容範囲
ピールオフ(剥がせる)タイプのものからジェルネイルを始めたけど
今では普通のベースジェルを使うようになってる
オフの時には自爪を削らないように頑張るべし


最も気をつけるべきは
上にも書いたようにジェルのリフトを放置しない事
爪とジェルの間に空気や水分が入ってグリーンネイルという状態に
なるのだけは絶許!


そこさえ気をつければホントに予想してた以上にネイルライフが
楽しくなる
そう実感してる今日この頃なのでした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年10月01日 21時48分35秒
[ジェルネイル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.