【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年05月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
PC壊れたかもぉぉぉ・・・ガ━━━━━━━(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
まぢショックです・・・↓
MSNがつかなぃぞぉぉっぉ(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
メッセも出来ないぢゃん(σ・`д・)σYO!!!Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ
とゆーことで当分σ(´∀`●)ァタシはメッセできないので夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~

しかもあさってから中間とかアリェナーィ(´-`)ニャニャニャニャーィ(゚Д゚)
教科書全部学校でつが( ´Д`)なにか?
勉強する気なぃんで ((笑´∀`))ヶラヶラ
別に勉強できなくたってヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ
生きてけるんだもんd(´∀`●)ネッ☆  素


σ(´∀`●)ァタシバイト辞めます・・・土曜がラストなんだよ(○´Д`)(´Д`●)ネー  最初はきつかったけど今なれてきて楽しいと思えたんだけど・・さ。
県下一斉がやばかったとか色々理由があるのさ・・↓
でも(\__\;)カネガナイ・・・からまたはじめるかもだけど(ノ∀`*) ァチャー だって夏は遊びまくってオールしまくる=金が必要ぢゃぁぁん☆だから今のうちに貯金しとかなくちゃ・・ヾ(。・Д・。A""アセアセ  ってことは当分アルバ買えないって~?それもヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
まぁ、貯金とかいいつつ買っちゃうのがσ(´∀`●)ァタシだけどΣd(゚∀゚。)ネッ♪
ヽ(  ≪●≫  ∀  ≪●≫  ;)ノ アヒャ~ヒャッヒャッヒャッヒャ!!!!!!!!!!

今日は野球(横浜VS巨人)の始球式反町隆史なんだょぉぉ(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ
ちょぉぉ行きたいし・・。σ(´∀`●)ァタシのママ行ってるとか・・ずりぃぃぃ((o"(`┏ω┓´メ)" プルプル
σ(´∀`●)ァタシも生反町見たいっちゅぅぅぅねん(*゚Д゚)/ダァー
まぢずるぃっすよぉぉΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ンガーー!!!!!
まぁ、ワンダフルライフで見たけど・・( ´,_ゝ`)プッ
やっぱ生でボール投げてるのがヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ

あ、はねとび始まったぞぉぉぉ・・

ってことでバ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イバ━━━ヾ(´囗`。)ノ━━━イ

中間は勉強しないので即レス返し出来ると思うので・・
YAHOOがぶっ壊れない限り (笑)

北斗百烈拳( -_-)=○アタ☆ =○アタ☆ =○アタ☆ =○アタ☆=○アター☆)゚o゚)アウ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月18日 23時30分40秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

(`Д⊂)ナナ(⊃Д´)チャン(⊃Д⊂)デス

(`Д⊂)ナナ(⊃Д´)チャン(⊃Д⊂)デス

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ギルフォート@ こんばんは。 うちの中学私立だからありますよ。でもき…

© Rakuten Group, Inc.