065347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フラメンコサークル ロサブランカ ともまるの部屋

フラメンコサークル ロサブランカ ともまるの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

フラメンコサークル ロサ ブランカ の ともまる 

フラメンコサークル ロサ ブランカ の ともまる 

Favorite Blog

東急不動産ホールデ… New! ケビン大杉さん

Comments

うたこと@ Happy Birthday おめでとうさん^^ そのケーキ美味しそ…
フラメンコサークル ロサ ブランカ の ともまる @ >お返事 >アレギリちゃんへ 昨日のライブは何か…
アレギリアスコ@ マジシャン よぼよぼのおじいちゃんの振りをして、び…
フラメンコサークル ロサ ブランカ の ともまる @ お返事 >アレギリどの では、今度のみに行きま…
mammy@ 久々楽しめたわ このところ発信が少ないなぁと寂しかった…
2003.04.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あー、来週の金曜日は、フラメンコでソロを踊るんだああ。
一応前回踊った(半年前)のリベンジなんだけど、リベンジにならなかったら「シャレ」になんないよ。トホホ・・・・

話はかわりますが・・・
変な人をみると「春だな~」なんて感じてしまうのですが。
今回出合ったのは、変な人ではなく、変なバスでした。
バス停に止まって「乗降中」ってランプが点灯してたのね。
指示器も左についていたから、車で追い越そうとしたのね。
そうしたら、いきなりバスが走り出し、私の車の前に入ってくるのよ!バスはそのまま左の指示器を出しながら、ずーっと走っているの。で、いきなり青信号なのに止まるの!
おもわずクラクションならしたんだけど、そんな間に信号が赤にかわったの。そうしたらいきなり何を考えているのか、走行したの。たまたま車がいなかったからいいものの、思いっきり赤なのにかなり吹かしていっちゃいました。
なんだったんだろう?恋の悩みか!?それともやはり「春」だからなのでしょうか・・・?

あんなバスには乗りたくないな。って思いました。こわこわ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.04.10 22:30:01



© Rakuten Group, Inc.
X