065349 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フラメンコサークル ロサブランカ ともまるの部屋

フラメンコサークル ロサブランカ ともまるの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

フラメンコサークル ロサ ブランカ の ともまる 

フラメンコサークル ロサ ブランカ の ともまる 

Favorite Blog

東急不動産ホールデ… New! ケビン大杉さん

Comments

うたこと@ Happy Birthday おめでとうさん^^ そのケーキ美味しそ…
フラメンコサークル ロサ ブランカ の ともまる @ >お返事 >アレギリちゃんへ 昨日のライブは何か…
アレギリアスコ@ マジシャン よぼよぼのおじいちゃんの振りをして、び…
フラメンコサークル ロサ ブランカ の ともまる @ お返事 >アレギリどの では、今度のみに行きま…
mammy@ 久々楽しめたわ このところ発信が少ないなぁと寂しかった…
2003.04.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
会社のトイレの中でふと「今日の日記にはこの事を書こう!」って思っていたことがあるのに、すっかり忘れてしまいました。

やっと週末!とりあえず研修も終わり、銀座とはさらばじゃ!

会社のはなしついでに、女子新入社員が結構多いんだけど、その中でどーーーーしても「コイツ嫌い!」って思う人がいるんだよねー。

別にしゃべったわけじゃないので、どんな子かわかんないんだけど。いつも番号順(なんの番号だかわかんないけど)に座らせれてるから、前後左右はいつも同じ人なんだよねー。
私の隣の子がやたらとうるさい。
端的に言えば、「ガサツ」
いるんだよねー。団体の中には必ずひとりは。

かと言って自分がおしとやかなのか!と言えばそうではないんだけどね。

咳をするにも「ゲボ」が出そうなほどの咳をしたり(しかも口は決しておさえない)カキカキする音がやたらうるさく、ボールペンを手から離し、机におくときは、がちゃ!って置くし、平気で、人の席の後ろを「ごめんね」ともなく通っていくし。

注釈)会議用の3人掛け机が横4列縦6列ぐらい並んでるのかなあ?前後の机といすの間なんて、とてもじゃないけど、人が通り抜けできる隙間はない。
横の列と列の間は、人が行き来できるようになっている。
後ろや前に行きたいときは、その通路をとるような構造になっている。

デリカシーがないんだよねー。それでいてすっごいニコニコして人にやたらコミュニケーションをとりたがるんだよねー。(-_-メ)
やだやだ。

あと、もうひとりは、とにかくいんきくさい。
もー、このひとことに限る。
入社前までは、平安時代の人並みに髪の毛を伸ばしていたそうで・・・心のなかで「きもいんだよ!」って叫んでいました。
あと、顔自体が眠そうな顔をしているのね。
で、その子別に寝ていたわけではなく、資料をみるために、下をむいていたら、「そこ!寝ない!」とか注意されてんの(>▽<)プププ「この子は寝てんじゃないの!」って弁解してあげたくなった。

あー、今日は久々ソレアの自主練をしたら、振りを忘れてました。ウゲ!!!やばいぞー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.04.11 22:16:55



© Rakuten Group, Inc.
X