429340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Rosalindaのなんでも日記

Rosalindaのなんでも日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rosalinda

rosalinda

カレンダー

お気に入りブログ

東海旅行②☆イチゴ狩り New! まー(シモパ)さん

ソメイヨシノは終わ… カエルアンコウさん

みんなのポケット5 まー(シモパラ)さん
~水中写真・陸上写真… kasumicyoucyouさん
Raha!の気まぐ… Raha!さん

フリーページ

コメント新着

accutane online@ aSuMVaeANMthIrouMC <small> <a href="http://www.ncdda.org/…
Ordering Valtrex Online@ zLWoOuOhhTqDTBCtTH <small> <a href="http://www.braveheart…
Buy Valtrex Online@ LlvslunVVz <small> <a href="http://www.braveheart…
lcotrvygmdg@ jBFYoNPVYQm UdFTkQ &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
sqfxswckmr@ fNoxryJrlA fRkEv5 &lt;a href=&quot; <small> <a hr…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

2010年06月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
我らがジェイ・チョウのハリウッド進出作品『グリーンホーネット』予告編がついに公開されました目がハート

YouTubeはこちら。

ジェイの英語を聞くのは初めてどきどきハート

中国語と違って、私でもわかるのが嬉しいです目


ちなみに予告編でジェイがしゃべっているのは、

1・38秒頃:主役のBritt(セス・ローゲン)のお父さんが事故か何かで死んだらしく、それに対してジェイ演じるカトーが、お悔やみの言葉を述べる。
I feel sorry. I heard about your father.
(残念だったね。お父さんのこと聞いたよ)

2.49秒頃:カトーはそのお父さんと一緒に色んな兵器を作っていたみたいで、それをBrittに見せようと、
Do you want to see something cool?
(面白いもの見せたげようか)

3.55秒頃:Brittがお父さんがどんな人だったと思うかカトーにたずねる。
(He) was a complex man.
(複雑な人だった)

4.1分22秒頃:こんなすごいものを作る能力があるんだから、僕と手を組んで悪いやつらを退治しないかBrittがカトーを誘う
I go with you, but I don't want to touch you.
(一緒に行くけど、君に触るのはイヤだな)
「触りたくない」と言っているのは"I want you to take my hands"とBrittが言ったことに対しての(多分)ギャグ。

5.1分27秒:.「わかったよ。触らなくていいよ。でも一緒に冒険してくれるよね」とBrittが言うと
OK.

6.1分53秒頃:Brittが銃を見て「これは何?」
It's a gas gun.
(ガス銃だ)

7.1分58秒頃:Brittがガスを顔を向けて発射させて気絶してしまい
Hey, hey, OK.

もっと詳しいストーリーが知りたい方はこちらへ(英語)。


ジェイの英語の発音、意外にもとってもいいカンジです。

中国語の演技より上手いんじゃないかと思うくらい(失礼)。


ただ、キャメロン・ディアスがジェイの秘書役なのは、ちょっとイヤーショック
変なカラミがなきゃいいなあ。


日本での公開は来年(2011年)のお正月第二弾とのことなので、1月後半には観れそうですね。

しかも、3D


つまり、ジェイが3Dで飛び出してくるから、抱きついたりできちゃうわけですぽっ(<=妄想)。


ジェイの日本公演とも重なりそうだし、プレミア・レッド・カーペットとかやって欲しいなあ。


寒くても朝から並びます雪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月23日 22時07分49秒



© Rakuten Group, Inc.