747305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

カラーセラピーRosa

全1517件 (1517件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

2015年06月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご無沙汰しております♪
ずっと、こちらを更新していませんでした・・・
ごめんなさい!!

時々、昔からの知り合いより「まだ頑張ってますよね?」みたいなことを聞かれますが、ずっと現役です
起業して11年間、ますます頑張っていますよ~☆東京に拠点を移して、2009年から2012年から続けていたビジネスメディア「INSIGHT NOW」ですが、このたびリニューアルに … [続きを読む >>]





最終更新日  2015年06月27日 22時42分06秒

2014年10月08日
カテゴリ:起業に関すること
ご無沙汰しております♪明日、10月9日(木曜日)、「J-WAVE TOKYO MORNING RADIO 」に出演いたします!7:18~からの「TOKYO DICTIONARY」と言うコーナーで、「ピンク男子」についてお話しします。
 午後からは番組のHPにもアップされるそうです。良かったら聴いてね
先日(9月21日)の読売新聞(全国版)にも、「山田美帆」の記事が載ったわ☆  … [続きを読む >>]





最終更新日  2014年10月08日 23時23分05秒
2014年03月05日
カテゴリ:変人山田美帆
ここ2か月ほど、ずっと胃の調子が悪くて、ありとあらゆる胃薬を飲んでたの。
でも、まったく良くならないんで、仕方ないので病院に行ってきたわ!!すると、先生もびっくりするくらい胃が腫れてたの・・・
最近胸骨が極端に突き出てきたと思ったらそのせいだったのね。
なんか、かなりストレスがたまってるそうなの(^^;2週間病院の薬で様子見だけど、早く良くなって欲し … [続きを読む >>]





最終更新日  2014年03月05日 17時00分34秒
2014年02月04日
カテゴリ:起業に関すること
かかりつけの皮膚科に行ったら、受付の方から「見ました~びっくりしました!」と言われたわ!そうスマステーションを普通に見てたら、私が出てたのに驚いたみたいね。詳しくはこちら→http://rosa.dreamblog.jp/blog/137.html病院は本名なので、名字が違うんだけど、以前市政だよりに顔つきで載ったことがあるので、この方は私のビジネスネームをご存知なのよ☆ って … [続きを読む >>]





最終更新日  2014年02月04日 18時53分49秒
2014年01月10日
カテゴリ:起業に関すること
昨日の撮影も無事終わり、明日1月11日(土曜日)にTV出演いたします。番組名はテレ朝の「SmaSTATION!!」!!香取信吾さんが司会のあの番組です☆いや~~まさかSMAPの番組に出れるなんて(笑)でもね、「2014年ヒットの予測」と言うことで、たくさんあるうちのひとつなので1分くらい!?
でもいいのよ~
お声がかかっただけでもうれしいわ♪これで、一応すべてのTV局か … [続きを読む >>]





最終更新日  2014年01月10日 18時57分30秒
2014年01月08日
カテゴリ:カテゴリ未分類
年明け早々、テレビ朝日から取材依頼をいただき、明日撮影することになりました(^^)
まだどの番組かは伏せておきますが全国放送です。
たぶん今まで私が出演した中では、視聴率が一番高い番組だと思います!本当はエステなど行きたかったのですが、本日もばたばたしてたので行けませんでした・・・
今日はいつも以上に美顔器で頑張りますわ♪今回自宅で撮影なので、今か … [続きを読む >>]





最終更新日  2014年01月08日 20時37分36秒
2014年01月05日
カテゴリ:気になる
今日は府中の大國魂神社に初もうでに行ってまいりました。
毎年行ってるんだけど、今年は遅かったせいか、いい感じにすいてたわ☆もちろん今年もおみくじをひいたんだけど・・・去年は中吉だったけど、今年は末吉。
まあ今の状態だと納得できるわでも末吉でも今から良くなる感じなので気にしないんだけど、ただ方向が・・・「東がよく、北はいけません。」え~~~そうなの! … [続きを読む >>]





最終更新日  2014年01月05日 23時07分31秒
2014年01月04日
カテゴリ:気になる
今年の年賀状って、「お元気ですか?」はもちろん、「頑張ってますか?」「お仕事順調ですか?」なんてコメントが多かったんだけど・・・
やっぱこちらのブログを更新してないので、いまいち活動が目に見えてなかったみたいねご心配おかけして本当に申し訳なかったわ。でもでもでもでも・・・おかげさまで相変わらず好調よ
今年も頑張るから期待しててね(^^)
ところで、 … [続きを読む >>]





最終更新日  2014年01月04日 23時13分13秒
2014年01月01日
カテゴリ:日々色々
 明けましておめでとうございます♪今年も無事に我が家からの初日の出を拝むことができました!!2009年はこちら

2010年はこちら

2011年はこちら2012年はこちら2013年はこちら
今年は6:30に起床、モニターでいただいたサウナスーツ
を着て、日焼け止めパウダーをしっかりつけ、撮影に挑みました


よかったらご覧ください☆ 今年も皆様にとって素晴ら … [続きを読む >>]





最終更新日  2014年01月01日 23時19分21秒
2013年12月31日
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年もあと1時間半ほどで終わりですねブログはほとんど更新してないけど相変わらず頑張ってますよ~☆
アクセスしてくださる方々にとても感謝してます!おかげさまでカラーコンサルタントRosaを起業して来年の4月でちょうど10年を迎えます
まわりの方に支えられてここまで来ることができました♪10年も続けてれば、本当紆余曲折があって、すっご~~く意欲的な時もあるし … [続きを読む >>]





最終更新日  2013年12月31日 22時55分50秒

全1517件 (1517件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

PR

プロフィール


rosa_miho

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

占い

コメント新着

rosa_miho@ Re[1]:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) のんちゃん 書き込みありがとう~☆ …
rosa_miho@ Re[1]:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) あやさん 書き込みありがとうございま…
rosa_miho@ Re[1]:肉食系女子に感動☆(03/19) あやさん 書き込みありがとうございま…
のん@ Re:人は会えば会うほど好きになる!? なるほど! 彼の両親に来月会うことになっ…
あや@ Re:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) そこそこ相性がいい人と毎日、4時間一緒…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

★「自信を持つこと」… New! なにわの進藤さん

美容師“かえる”の日々 かえる0402さん
PUKU's Room ぷくぷく8622さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
♪りんりんDAYS♪ *のん*さん
Thanking Nature*** 夏菜々+Kanana+さん
幸せは気の持ちよう 樟葉太郎さん
大阪 堺市 光明池 ド… ぷらーなさん
PLA+NETSク… ayumyuさん

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.