922988 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カラーセラピーRosa

カラーセラピーRosa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年12月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、地下街を歩いてたら、ものすごくあるものに惹きつけられたんです。
それは何かというと、ローズ色のブーツ!!
試着してみるとぴったり☆
そして一点限り!!
まるで私の為に残っていたのね・・・とばかりに、つい買ってしまいました。

「これは何かの縁だ!」と勝手に思っています。
というのも、私の経営している「Rosa」は、英語では「Rose」つまりバラやバラ色のことなのです。
しかも、ピンク系のバラ!!

私自身バラとは、とても相性が良くて、身の回りほとんどがバラ、もしくはバラ色に囲まれています。
香水もバラの香りを愛用しており、飲むお茶もローズヒップティが大好きです!!
パーソナルカラーにおいてもローズは自分に特に合う色のひとつだし・・・

以前オーラ写真を撮った時(だれでも自分のオーラが写真に写るんです!)、バラ色のオーラでした。
といってもマジェンタとピンクですが・・・
全身からバラ色を発している女!?
そして、別の占い師さんからも同じ事を言われました。そして、「これからはバラが鍵になるわよ」とも・・・
今住んでる所も、区の花がバラなんです。
わざとそこを選んだのですが・・・

そういう風にバラ好きの私は、自分のシンボルまたはイメージとして「Rosa」という名前をつけたくらいです・・・
皆さんから「覚えやすいし、名は体を表すね」みたいなことも言われるので、ある意味よかったかも・・・

今回のローズ色のブーツは本当ひと目ぼれです!!
本当向こうから「買ってくれ~!!」と訴えてました(^o^)
でも写真のピンクのコートにあわせると、ちょっとくどすぎるかも・・・

12月は精神的にもかなりボロボロだったけど、今年1年がんばった自分へのプレゼントです!!
ちょっと前まで白に異常に惹かれてましたが、少しは本来の自分を取り戻したかなって感じです。
来年はこのブーツをはいて、がんばって営業に励みたいと思います。
といっても、ピンヒールなので雪道はきついかなぁ・・・


そういえば、この前カラオケに行った時に、大好きな中山美穂さんの歌に、「Rosa」というのがありました。
曲は聞いたことあったけど、題名がこれだったとは・・・
つい物まねして歌っちゃいましたよ(*^^*)


P.S.
今日このHPのアクセスが、1万を超えました!!
いつも見てくださる皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします☆

本家の「Rosaカラーセラピールーム」のHPが、最近ちょっと低迷してます。
よかったらこちらもみてくださいね!

>Rosaカラーセラピールーム 





2011年7月、 カラーコンサルタントRosa 公式サイト オープンしました。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月26日 16時08分02秒


PR

プロフィール

rosa_miho

rosa_miho

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

コメント新着

rosa_miho@ Re[1]:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) のんちゃん 書き込みありがとう~☆ …
rosa_miho@ Re[1]:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) あやさん 書き込みありがとうございま…
rosa_miho@ Re[1]:肉食系女子に感動☆(03/19) あやさん 書き込みありがとうございま…
のん@ Re:人は会えば会うほど好きになる!? なるほど! 彼の両親に来月会うことになっ…
あや@ Re:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) そこそこ相性がいい人と毎日、4時間一緒…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

美容師“かえる”の日々 かえる0402さん
PUKU's Room ぷくぷく8622さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
♪りんりんDAYS♪ *のん*さん
Thanking Nature*** 夏菜々+Kanana+さん
幸せは気の持ちよう 樟葉太郎さん
大阪 堺市 光明池 ド… ぷらーなさん
PLA+NETSク… ayumyuさん
札幌発!テクニカル… テクニカルライターさん

© Rakuten Group, Inc.