922964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カラーセラピーRosa

カラーセラピーRosa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月01日
XML
カテゴリ:北海道
今回の北海道は本当に楽しかったでするんるん
講演の仕事がメインだったので、最初はあまり期待してませんでしたが、思いっきりリフレッシュしました~☆

本当にたくさんの方にもお会いすることができました。

皆様の貴重な時間を割いていただいて、集まっていただき、感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝晴れ感謝感謝感謝・・・と壊れてますが(^^;
みんな大好きよハート達(複数ハート)
本当にありがとう~☆

今回、残念ながらお会いできなかった方々も、ずっと気にかけていただいて、ありがたいと思っています!!
次回楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)

さて昨日ですが、21:25分発の最終飛行機で帰る予定でした。

空港まで、友人のNちゃんに送っていただいたので、劇的にお別れしようと思ったら、なんと「この飛行機は1時間10分遅れてます。」の表示・・・
ただでさえ、東京に帰って大宮までの終電を危惧していた私はふらふら
しかも次の日、朝一で仕事あるのに・・・

「どうしよう~」とちょっと凹みましたが、Nちゃんがそれまでずっとつきあってくれるし、「これってまだ北海道を離れるな!という暗示かも!?」と思って、「まあいいか~!!」という気持ちになって空港で飲んでいました。

しかも最後まで、鮭といくら食べれたしうれしい顔
余談ですが、今回の私の目的は、「鮭といくらを食べること!!」
だってピンク星人はピンク、もしくはそれに近いものしか食べないから(笑)

そして、22;30ごろ、搭乗手続きをしたのですが・・・
中に入ってしばらくすると、またアナウンスが・・・
「申し訳ありませんが、あと30分ほど遅れます。」
え~!!まだ待つの?
「まあここまで来たら、仕方ないな~」とあきらめて待ちました。

しかもその後また30分遅れて、結局、飛行機に乗れたのは、23:30、東京についたのは夜中の1時過ぎ、荷物を取って1:30ですよ~がく~(落胆した顔)
一応航空会社が、池袋までバスの手配をして、それからタクシーを使って下さいということで、みんなに一律5000円を配りましたが、バスとタクシーを使うとすごく時間がかかっちゃうので、私は空港から直接タクシーで帰りました。
とてつもなく恐ろしい金額だったけどあせあせ(飛び散る汗)

だから家には、2:30くらいに帰ることができました。
首都高を使ったので、タクシーで1時間くらいなんですよね。
まあ夜中の東京は、夜景もきれいだったから、よしとしよう!!
今朝は無事、仕事に間に合いました。

こんなことあるんですね~
まあいい思い出ですほっとした顔
そして、「これからはもっと早く帰ろう!!」と教訓になりました。
でも、友達がずっとつきあってくれたので、イライラしなくてすんだから・・・
感謝してま~す☆

ところで、他の友人たちも「送ってあげる~」と言ってくれて、本当にうれしかったです。
もし送ってもらってたら、みなさんこれだけ遅くなってる・・・
それも大変だったよね~

こんなに色々な方から良くしてもらえて、最高に幸せです!!
今回、北海道の方の素晴らしさを改めて実感しました。
北海道に住んでよかったぴかぴか(新しい)

皆様、本当にありがとうございます!!
これからもがんばって、大きくなって、また北海道に戻りたいと思いますので、ずっと仲よくしてくださいね♪

鮭のように!?(ピンクだし~笑)
標津にも戻る??


2011年7月、 カラーコンサルタントRosa 公式サイト オープンしました。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月26日 18時47分10秒
[北海道] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

rosa_miho

rosa_miho

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

コメント新着

rosa_miho@ Re[1]:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) のんちゃん 書き込みありがとう~☆ …
rosa_miho@ Re[1]:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) あやさん 書き込みありがとうございま…
rosa_miho@ Re[1]:肉食系女子に感動☆(03/19) あやさん 書き込みありがとうございま…
のん@ Re:人は会えば会うほど好きになる!? なるほど! 彼の両親に来月会うことになっ…
あや@ Re:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) そこそこ相性がいい人と毎日、4時間一緒…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

美容師“かえる”の日々 かえる0402さん
PUKU's Room ぷくぷく8622さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
♪りんりんDAYS♪ *のん*さん
Thanking Nature*** 夏菜々+Kanana+さん
幸せは気の持ちよう 樟葉太郎さん
大阪 堺市 光明池 ド… ぷらーなさん
PLA+NETSク… ayumyuさん
札幌発!テクニカル… テクニカルライターさん

© Rakuten Group, Inc.