922817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カラーセラピーRosa

カラーセラピーRosa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月24日
XML
カテゴリ:ブライダル

今日は入籍して1か月スマイル
プライベートではだんだん新しい名前になれてきました♪
昨日カードの名義変更をしようとしたら、名字を英語表記にしたら長すぎて、枠に入りきらなかったわ(笑)
ってどんな名字なんだ!?

結婚披露パーティの日は予定通りグランドプリンスホテル赤坂 (赤プリ)に泊まりました。
しかも35階だったので夜景がとても美しかったわ~☆
今住んでる所も高いので、それ以上高くないと気がすまないのよね・・・まあ贅沢大笑い

昨日食欲がないと書いたけど、その日は叙々苑でたらふく焼肉を食べて、部屋に戻って結婚祝いにもらったシャンパンで乾杯しました。

 

ccさんのシャンパン

これをくださったのは、入籍記念に乾杯したシャンパンと同じccさん。
結婚式にスピーチをしてもらったのですが、その時にグリーティングカードとこのシャンパンをいただきました。
ccさんは、物腰がやわらかいのに、すごく仕事ができる方でセンスも素晴らしい☆
本当憧れの存在です音符
そして、私たちの出会いに立ち会ったのもあって、それからずっと私たちのことを見守ってくれてるのです(^^)

今回もピンクの泡で乾杯しましたよ~☆
すごくおいしかったわ晴れ
ccさん、本当に感謝してます!!

そのあとは、ずっとブログでつながっている夏菜ちゃんからもらったワインを飲みましたスマイル
これもコクがあってとても美味でした。
ありがとう夏菜ちゃん(^^)

それに、さすが赤プリ!!
ちゃんとワイングラスも部屋にあるのよね~
こうやって皆様の祝福で過ごした、ハネムーンは最高でしたきらきら

そして今日・・・・
1か月記念は、先日結婚式に司会をしてくれた、YK HANDEL INCの上方社長さんから頂いたこのワインを飲む予定です。

みぃさんのワイン


すごいこれ!!
ピンクのアイスワインよ~
超珍しいよねさくら
アイスワインは大好きなんだけど、高くてなかなか買えなくて・・・だからすごくうれしかったです☆
しかも粋なのが、「1本は今飲んで、もう1本は10年後に飲みなさい」と言われたこと・・・
そこまで考えてくれて幸せですダブルハート

これだけ皆様に祝福されて、本当嬉しいですねうっしっし
だから皆様の期待に添えるよう、2人でがんばっていかなくちゃね!!

ところでハネムーンと言えば・・・
友人から「結婚式の後、てっきりイタリアに行ったかと思った」なんて言われましたがひよこ
イタリア・・・確かに好きだし万年行きたいけど、イタリアは私にとっては周知のところだからね。
相方から「2人で同じ感動を味わえるところがいい!」と言われたから、私が今まで行ったことのないところにしたのよ~

さあ~それはどこか???
当たったらカラーセラピーをプレゼントしますプレゼント
ってもうみんなに言いふらしてるから意味ないじゃない!!

 

~Rosaからのお知らせ~

色の話はこちらから・・・

ニュースレターを発行してます。
カラーに興味がある人もない人も、仕事で色の知識が必要な人もいらない人も、
色の勉強をしている方もしてない方にも、すべての方に役に立つ内容です。
皆さまの視野や知識を広めるために是非ご利用ください。

登録はこちらからさくら
とりあえず、見ていただけるとありがたいですウィンク
もうすぐ第5弾、発行します!!

帯広のアルソアMILLSさまでは、このニュースレターをプリントアウトして、お客様に配ってくれてるそうです。
うれしいですね♪ありがとうございます(^^)

 



 




2011年7月、 カラーコンサルタントRosa 公式サイト オープンしました。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月26日 21時54分24秒
[ブライダル] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

rosa_miho

rosa_miho

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

コメント新着

rosa_miho@ Re[1]:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) のんちゃん 書き込みありがとう~☆ …
rosa_miho@ Re[1]:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) あやさん 書き込みありがとうございま…
rosa_miho@ Re[1]:肉食系女子に感動☆(03/19) あやさん 書き込みありがとうございま…
のん@ Re:人は会えば会うほど好きになる!? なるほど! 彼の両親に来月会うことになっ…
あや@ Re:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) そこそこ相性がいい人と毎日、4時間一緒…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

美容師“かえる”の日々 かえる0402さん
PUKU's Room ぷくぷく8622さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
♪りんりんDAYS♪ *のん*さん
Thanking Nature*** 夏菜々+Kanana+さん
幸せは気の持ちよう 樟葉太郎さん
大阪 堺市 光明池 ド… ぷらーなさん
PLA+NETSク… ayumyuさん
札幌発!テクニカル… テクニカルライターさん

© Rakuten Group, Inc.