922993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カラーセラピーRosa

カラーセラピーRosa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月15日
XML
カテゴリ:ブライダル

という記事がeiga.comに載ってましたが・・・
確かに映画「セックス・アンド・ザ・シティ」でキャリーが着たドレスと言うか、頭の飾りはなんでくじゃくなんじゃ??と思いました。
たまたま自分の結婚の時期に重なったから反応しますよねうっしっし
まあ、もともとキャリーのファッションセンスはどこがいいかわからなかったけど、あれは最悪でした(^^;

私自身もウエディングドレスを選ぶには、考えに考えて・・・
試着を何度もしましたが、やっぱりイメージ的にプリンセスラインに行っちゃったけどおとめ座

よく「30代からのウエディングドレス」みたいな特集では、「30を過ぎてからしか着れない形を選びましょう」みたいなのが載っていて、推奨はシンプルな形、もしくは30代はデコルテが痩せちゃうので、そこを強調するようなものがいいとあったんだけど・・・
私の場合、30を超えてもほっぺはぷくぷくしてるし、体重もそんなにないのに、デコルテは痩せてないので、そういうシンプルなものは合わなかったですねわからん
(ドレスの写真は過去のブログを見てくださいね)

しかもプリフルールさんが私のイメージで作ってくれたメリアブーケも、やっぱりこのドレスだったので、うち合わせたようにぴったりでした。
プリさん、本当にありがとうピンクハート

まあウエディングドレスは年齢で選ぶものではなく、いかに花嫁を美しく見せるものかが大事なんで、その人の持ってるキャラやイメージを大事にしながら選んだほうがいいと思います。
だからイメージコンサルタントである山田美帆に任せなさい~☆
あなたを一番美しく見せるドレスを選んであげますよスマイル
ヘア・メイクも全部やってあげるわよ(私が見本です!!←これが言いたいがために結婚式は自分でやりました。)

と宣伝もしたところで・・・

昨日、古くからの友人と親戚から結婚祝が届きました晴れ
前にも書きましたが、結婚したことは言ってなくて、ハガキだけ送りつけちゃったから・・・
でもちゃんとお祝してくれてすごくうれしいですね~☆

友人からは名古屋の松坂屋から送られてきたのですが・・・
その包装紙をとると、ゴールドの包装紙が・・・さすが名古屋だがや~派手だがねねずみ(名古屋に住んでたので名古屋弁得意よ♪)←実は名古屋とは関係ないみたいだけど・・・
それをあけるとこういう箱が出てきました。

IMG_2558.jpg

 

そしてこの箱を開けると・・・

IMG_2557.jpg


お~ゴディバのチョコレートじゃない!!
すごくうれしい☆
でも、これもまだ箱なんです・・・
そしてこの箱を開けると、やっと最後の箱にたどり着きましたダッシュ

IMG_2555.jpg

 

そして中身はこんな感じ・・・

 

IMG_2554.jpg


きゃ~おいしそう音符
でも、いくら高級チョコレートと言え、過剰包装しすぎよ!!
世の中エコブームなんだから(^^)

でもうれしいです☆
ワインのおつまみにさせていただきますワイングラス
いつものことだけど・・・まあ酒飲みお化け

 






2011年7月、 カラーコンサルタントRosa 公式サイト オープンしました。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月26日 21時55分50秒
[ブライダル] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

rosa_miho

rosa_miho

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

コメント新着

rosa_miho@ Re[1]:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) のんちゃん 書き込みありがとう~☆ …
rosa_miho@ Re[1]:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) あやさん 書き込みありがとうございま…
rosa_miho@ Re[1]:肉食系女子に感動☆(03/19) あやさん 書き込みありがとうございま…
のん@ Re:人は会えば会うほど好きになる!? なるほど! 彼の両親に来月会うことになっ…
あや@ Re:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) そこそこ相性がいい人と毎日、4時間一緒…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

美容師“かえる”の日々 かえる0402さん
PUKU's Room ぷくぷく8622さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
♪りんりんDAYS♪ *のん*さん
Thanking Nature*** 夏菜々+Kanana+さん
幸せは気の持ちよう 樟葉太郎さん
大阪 堺市 光明池 ド… ぷらーなさん
PLA+NETSク… ayumyuさん
札幌発!テクニカル… テクニカルライターさん

© Rakuten Group, Inc.