922167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カラーセラピーRosa

カラーセラピーRosa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月12日
XML
カテゴリ:ファッション

今、アメリカでは「二の腕を引き締める」ことが流行ってるらしいのです。
ブームを作ったのは、あのオバマ婦人スマイル
彼女はノースリーブを着ることが多いのですが、確かに素晴らしい腕をしています。

昔から「セレブ=二の腕が引き締まってる」イメージがあったので、二の腕には気を遣っていますが、あんな綺麗な腕にはなかなかなりません失敗
最近、体自体はかなり引き締まってきましたが、腕はやっぱり難しい・・・

二の腕って、隠そうと思えば簡単に隠れるところだし、一年中日焼け防止のために長袖を着ている私にとっては、出す機会はほとんどないんだけど・・・
そういう目に見えないところまで、ちゃんと手入れをするのが、おしゃれだと思いますさくら

体が締まっていると、自己管理がしっかりしているので、中身もしっかりしていると思われるんですよ!
だから見た目から得をしますうっしっし
関係ありませんが、20代男性は、30代女性の締まった二の腕に魅力を感じるそうですよ(笑)

コアリズムでもウエストをひねるだけではなく、常に手のエクササイズも入ってますが、やっぱりダンベルなど使わないと、あんな綺麗な二の腕にはならないんだろうな~
うちは相方が「スポーツマニア」なんで、いろいろな種類のダンベルがゴロゴロ転がってるけど・・・力のない私にとっては結構大変ですひよこ

でも「なんちゃってセレブ」の私は、やっぱりあんな二の腕は欲しい!!
まずは形から入ってれば、そのうち本当にセレブになれるかもしれないし(笑)
加圧トレーニングにもすごく興味があるのですが・・・まずは家で相方にトレーニングしてもらうか!?

って、何で私はこんなにスポーツにはまってるんだろうお化け




2011年7月、 カラーコンサルタントRosa 公式サイト オープンしました。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月26日 23時37分51秒
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

rosa_miho

rosa_miho

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

コメント新着

rosa_miho@ Re[1]:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) のんちゃん 書き込みありがとう~☆ …
rosa_miho@ Re[1]:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) あやさん 書き込みありがとうございま…
rosa_miho@ Re[1]:肉食系女子に感動☆(03/19) あやさん 書き込みありがとうございま…
のん@ Re:人は会えば会うほど好きになる!? なるほど! 彼の両親に来月会うことになっ…
あや@ Re:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) そこそこ相性がいい人と毎日、4時間一緒…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

美容師“かえる”の日々 かえる0402さん
PUKU's Room ぷくぷく8622さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
♪りんりんDAYS♪ *のん*さん
Thanking Nature*** 夏菜々+Kanana+さん
幸せは気の持ちよう 樟葉太郎さん
大阪 堺市 光明池 ド… ぷらーなさん
PLA+NETSク… ayumyuさん
札幌発!テクニカル… テクニカルライターさん

© Rakuten Group, Inc.