922807 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カラーセラピーRosa

カラーセラピーRosa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月23日
XML
カテゴリ:変人山田美帆

うぎゃ~びっくりびっくり
今、某TV局からTELがあって、「TVに出ませんか?」と言われたのですが・・・

と言っても、カラーコンサルタントとしてじゃなく、ミスコン経験や「元モデル」ということが関係していて、某番組の「ギャップがあるカップル」みたいな企画に出てほしいと言われました。
たとえば「美女と野獣」とか「身長差があるカップル」とか・・・
でもうちのだんな様と私のギャップなんてないんで、丁寧にお断りはしたのですがわからん
ちょっと残念!?笑

まあこの顔がTV局の制作の方の目に留まったのは光栄ですねきらきら
じゃあ今度は、「カラーコンサルタント」として出してくれないかしら??

どこから調べたかと言えば、このブログだそうです。
まあ最近も、雑誌を載せてるからね~
youtubeで動画配信もしてるし・・・
でもそれでお声がかかるなんて、本当驚きました!!

昔は本格的なモデルになりたくて、タレント事務所にも所属してたし、かなりの努力もしてきたけど、全然芽が出ませんでした。
だいたいモデルを目指すには背が低すぎたからね~
でも今は、その時の経験が、仕事に結びついているのでうれしいですさくら

今年の私の大きな目標は「出版」、そして「講演」を増やすこと!!
TVに出れば講演のチャンスは増えるので、何が何でも出たいところだけど・・・
他のコーナーでオファーがかからないかしら??

まあ何にしろ、そんなにすごい番組から目をつけてもらえたということはうれしいですよねダブルハート
できれば「春日のファッションチェック~春日はピンクが本当に似合うのか~」とか、そんな企画に出させてもらえないかしら(笑)

まあ図々しいお化け

 

~Rosaからのお知らせ~

山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方もよろしくお願いしますひよこ

INSIGHT NOW」や「FPN」でコラムニストやってます晴れ
今日更新しました!!

こちらのブログもよかったら見てね☆→ピンク姫の欲張り三昧の日々♪

只今全国のドラッグストアーに置いてある「KiiTa(キータ)」という雑誌にモデル出演してます☆


ぶたこのブログは山田美帆だけでなく、Rosa全体で管理してる「オフィシャルブログ」ですぶた



 



2011年7月、 カラーコンサルタントRosa 公式サイト オープンしました。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月27日 00時00分44秒
[変人山田美帆] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

rosa_miho

rosa_miho

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

コメント新着

rosa_miho@ Re[1]:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) のんちゃん 書き込みありがとう~☆ …
rosa_miho@ Re[1]:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) あやさん 書き込みありがとうございま…
rosa_miho@ Re[1]:肉食系女子に感動☆(03/19) あやさん 書き込みありがとうございま…
のん@ Re:人は会えば会うほど好きになる!? なるほど! 彼の両親に来月会うことになっ…
あや@ Re:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) そこそこ相性がいい人と毎日、4時間一緒…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

美容師“かえる”の日々 かえる0402さん
PUKU's Room ぷくぷく8622さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
♪りんりんDAYS♪ *のん*さん
Thanking Nature*** 夏菜々+Kanana+さん
幸せは気の持ちよう 樟葉太郎さん
大阪 堺市 光明池 ド… ぷらーなさん
PLA+NETSク… ayumyuさん
札幌発!テクニカル… テクニカルライターさん

© Rakuten Group, Inc.