923004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カラーセラピーRosa

カラーセラピーRosa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月30日
XML
カテゴリ:北海道

北海道から東京に出てくる前に残してきた心の居場所、3年半たった今でもまだ北海道に存在します。
一緒にいるととても楽しくて、落ちつけて、安心して語り合える大好きな友人たち・・・今回も私のために集まってくれましたスマイル感謝!

 

ここからは昨日の続きです。


約束の時間は20時。
ホテルにチェックインして一息つきたいので、19時くらいには札幌に着きたいところです。
帯広の牧場を出たのが15時過ぎ。
行きは新千歳空港から4時間かかっているのに、今度は札幌まで4時間で行くのが目標ですびっくり
とにかく時間を縮めることを目標に、ノンストップで車をとばしました。

幸いにも道路が混んでいなかったのと、相方ががんばって運転してくれたおかげで、札幌のホテル(今回はモントレー)に着いたのが19時。
チェックインしてちょっとだけゆっくりして、夜の札幌に繰り出しました。
写真は久しぶりのテレビ塔の前で・・・

今回のメンバーは全部で7人。
1人は仕事が終わってからの参加となるので、先に6人で集まりました。

その中の4人(私を含めて)は、みんな同じくらいの年代で、いつも私が帰った時には集まってくれるんですピンクハート
以前会ったときに、「この4人、誰も結婚しそうにないんで、将来はみんなでグループホームに入ろうよ」と話し合った方たちです。

実はこの中の1人には、私が結婚したことは話してなかったのです。
席について、私の隣に座っている相方を見て、「で、この方は?」と聞いてきたので、「だんなさまです」と答えたら、普段冷静な彼が、「はっ?いつ結婚したの??」と驚いてました。
そしたらみんなから「え~本当に知らなかったの?うわ~かわいそう、失恋しちゃったね」
と言われてました。
すると彼、否定もしなかったのです・・・もしかして私、失恋させちゃった??
なんて冗談ですが(笑)

とにかくグループホームを裏切ったということで、みんなから(冗談で)責められ、挙句、うちの相方も一緒に入らなくちゃいけなくなり、しかもしっかりしているので、館長をやりなさいと任命されていました。

しっかりと言えば・・・
札幌の大親友であり、いつもかわいがってくれる&励ましてくれる姉さんから、相方が「美帆みたいなじゃじゃ馬をよく乗りこなしているね~すごいと思う!」と褒められてましたお化け
じゃじゃ馬といういい方がおもしろいわ(笑)
大ウケ大笑い

また、私はこのグループの中では、毒舌を吐かれるのが大好きで、特に先ほど私の結婚を知らなかった彼からの毒舌は快感なのです。
だから毒舌を吐いてくれないときは、「もっと毒を吐いてよ!」と要求するくらい(笑)
それを見ている姉さんは、いつも私のことを「どM」と思ってるので、相方に「これだけモテる美帆の心を射止めたんだから、すごいどSなんじゃない?」とも言ってました。
確かにうちの相方はどSです・・・怖いです・・・いつもおびえてますどくろひゃ~

いつもの4人、そして相方に加えて、もう一人参加してくれた人は、すごく仲が良くて、東京でも時々会っています。
前も空港まで送ってくれたし、いつもは2人で会うんだけど、今回は滞在時間が短かったため、この会に参加してくれました。

みんなでいる時間があまりにも楽しかったため、飲みすぎちゃって、かなりの酔っ払いになった私・・・
次のお店に行った記憶はあるものの、それから先あまり覚えていませんNG

次の店で、仕事が終わって駆け付けてくれたかわいい妹分のノンちゃん。
泥酔状態の私は電話も出ることができず迷惑掛けてごめんね失敗
相方からは「ふざけんなよ」と怒られてたみたいだけど、全然覚えてないわ~
でもノンちゃんと会えたことは覚えているからねどきどきハート

本当にみんなに会えてすごくうれしかったです!!
忙しい中、時間をさいて、集まってくれてありがとう~☆
みんな大好きよダブルハート

 

ところで今回、もちろん出版の宣伝も兼ねていたのですが・・・
今回集まった友人の一人が、北海道で一番幅をきかせている会社に勤めていて、札幌での出版記念パーティやセミナーを運営してくれるそうです。
人集めもしてくれるんだって!
しかも札幌駅前の紀伊国屋を借りてのサイン会の話もしてたわうっしっし

すっご~くうれしいピンクハート
もともとは北海道から火がついた人間なので、そうやってまた本も北海道から広がっていけたらいいですね。

 

~Rosaからのお知らせ~

山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方もよろしくお願いしますひよこ

INSIGHT NOW」や「FPN」でコラムニストやってます晴れ

こちらのブログもよかったら見てね☆
ピンク姫の欲張り三昧の日々♪
イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』(アパガード公認ブロガーです)


ぶたこのブログは山田美帆だけでなく、Rosa全体で管理してる「オフィシャルブログ」です。よって、関係ない書き込みは削除させていただきます!ぶた

 




2011年7月、 カラーコンサルタントRosa 公式サイト オープンしました。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月27日 00時08分37秒
[北海道] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

rosa_miho

rosa_miho

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

コメント新着

rosa_miho@ Re[1]:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) のんちゃん 書き込みありがとう~☆ …
rosa_miho@ Re[1]:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) あやさん 書き込みありがとうございま…
rosa_miho@ Re[1]:肉食系女子に感動☆(03/19) あやさん 書き込みありがとうございま…
のん@ Re:人は会えば会うほど好きになる!? なるほど! 彼の両親に来月会うことになっ…
あや@ Re:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) そこそこ相性がいい人と毎日、4時間一緒…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

美容師“かえる”の日々 かえる0402さん
PUKU's Room ぷくぷく8622さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
♪りんりんDAYS♪ *のん*さん
Thanking Nature*** 夏菜々+Kanana+さん
幸せは気の持ちよう 樟葉太郎さん
大阪 堺市 光明池 ド… ぷらーなさん
PLA+NETSク… ayumyuさん
札幌発!テクニカル… テクニカルライターさん

© Rakuten Group, Inc.