922941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カラーセラピーRosa

カラーセラピーRosa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月05日
XML
カテゴリ:北海道

先週の今頃はまだ北海道にいたのよね・・・
と思うと、ちょっとセンチになる私ですが(^^;

先週の北海道は今日の東京と同じく雨・・・
しかもかなり冷え込んでいました雨

普段「超晴れ女晴れ」の私はあまり雨に降られることはないのです。
しかも前の日はあんなに快晴だったのに・・・
友人いわく、前の日のあまりにの天気の良さに「北海道が美帆さんが来たことを喜んでいるのよ~」といってたので、それを借りると、この雨は、「私が北海道を離れるから泣いてるってこと?」と思ってしまいました。

今回は、レンタカーも借りていたので、ずっと行きたかった場所がありました。
それは北海道に住んでいたときに事あることに行ってた羊蹄山。
特にそのふもとにある「ふきだし公園」は大のお気に入りで、ここは私にとってリフレッシュできるというか、直観を研ぎ澄ましてくれるというか・・・
とにかくここに行った後は、いつもいいことが起こるのですきらきら

雨の中、中山峠を越えて京極へ・・・
久々のふきだし公園の水汲み場です。

IMG_3569.jpg

相変わらずここの水はおいしかったです。
本当は雪解け水が一番おいしいんだけどうっしっし
今回は、前の日泥酔して足を強くくじいていたので、歩くのが大変で、上の公園まではいけませんでした・・・
でもこの滝の所が一番好きなので満足です!!

その後大滝村に到着。
相方に「これが一億円のトイレだよ!」と案内したのですが、「なんだ~普通のトイレじゃん」と・・・

IMG_3575.jpg

確かにすごいと言えば、自動演奏がついてるピアノが前に置いてあるのと大理石でできているくらい!?
こんなのにそんなにお金かけないでよ!!と言いたくなるわ・・・苦笑

そのあと支笏湖に行きましたが、雨のせいで何も見えなかったので、早めに千歳に戻ることに・・・
千歳空港の近くのアウトレットモール「レラ」を堪能しました。

IMG_3580.jpg

昔、私がいた時は、すごく小さかったのに、今はこんなに大きくなったのねびっくり
見ごたえがありました!!

ここに19時までいましたが、飛行機が21時発くらいだったので、早めにレンタカーを返すことに・・・
そして空港で北海道最後の食事をとりました。

北海道と言えば、やっぱり「イクラ」!
今回「ウニイクラ丼セット」を注文し、北海道の地ビールを飲むことに・・・

IMG_3584.jpg

実はこの日のブランチも「なごやか亭」でお寿司を食べてたんだけど・・・
私のイクラ好きはどうしようもないのよ~☆

と言うことで、今回の北海道はずっとバタバタしていましたが、本当に楽しかったです。
特に皆様にお会いできてすっご~くうれしかったわダブルハート
会ってくれてありがとうね!!

次は来年、「出版記念パーティ」のために帰ります上向き矢印
待っててくださいね~!!

 

~Rosaからのお知らせ~

山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方もよろしくお願いしますひよこ

INSIGHT NOW」や「FPN」でコラムニストやってます晴れ

こちらのブログもよかったら見てね☆
ピンク姫の欲張り三昧の日々♪
イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』(アパガード公認ブロガーです)


ぶたこのブログは山田美帆だけでなく、Rosa全体で管理してる「オフィシャルブログ」です。よって、関係ない書き込みは削除させていただきます!ぶた

 

 




2011年7月、 カラーコンサルタントRosa 公式サイト オープンしました。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月27日 00時09分00秒
[北海道] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

rosa_miho

rosa_miho

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

コメント新着

rosa_miho@ Re[1]:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) のんちゃん 書き込みありがとう~☆ …
rosa_miho@ Re[1]:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) あやさん 書き込みありがとうございま…
rosa_miho@ Re[1]:肉食系女子に感動☆(03/19) あやさん 書き込みありがとうございま…
のん@ Re:人は会えば会うほど好きになる!? なるほど! 彼の両親に来月会うことになっ…
あや@ Re:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) そこそこ相性がいい人と毎日、4時間一緒…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

美容師“かえる”の日々 かえる0402さん
PUKU's Room ぷくぷく8622さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
♪りんりんDAYS♪ *のん*さん
Thanking Nature*** 夏菜々+Kanana+さん
幸せは気の持ちよう 樟葉太郎さん
大阪 堺市 光明池 ド… ぷらーなさん
PLA+NETSク… ayumyuさん
札幌発!テクニカル… テクニカルライターさん

© Rakuten Group, Inc.