922144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カラーセラピーRosa

カラーセラピーRosa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年03月10日
XML
カテゴリ:起業に関すること

本日、日経新聞に私の名前が掲載されてます音符

日経新聞に載るのは2回目!
前回はこちらです☆


今回掲載されたのは「NIKKEIプラス1」の一面です☆

CIMG5387.JPG

一面にはびっくりしたわほえー

ファッションの専門家として載っています!!

先月、日経新聞さまからお電話をいただいて、取材させてほしいとのこと☆
そりゃあ私でお役にたてればということで、喜んで取材に協力させていただきました(^^)


私が初めて新聞に出たのは・・・
と言っても、悪いことをしたのではないですよ!

昔、学生の頃、デパートでバレンタインデーにチョコレートを売るアルバイトをしてたんです。
ある日、いつものように働いてると、スーツを着たおじ様たちが数人こちらに向かってくるんです。
「あの子だよ!」「よし!それで行こう!」
と言いながら・・・
そしていきなり、「君、今から一緒に来て!」と言われ、わけがわからないうちに連れて行かれ、タクシーに乗せられました。
そして、着いた先は新聞社・・・
「はい!これ着て!これ持って!笑って!」と言われ、???のうちに写真をいっぱい撮られました。
その後、数社の新聞社をまわり、同じことの繰り返し・・・

そうなんです!
そのおじ様たちはデパートのえらい人たちで、
私は、自分が知らないうちに、いきなり、バレンタインデーの宣伝写真のモデルになってたのです。次の日の新聞には、「さあ召し上がれ!」みたいなコメントと、私の笑顔が・・・(しかもひきつってた)

撮影後、仕事に戻ったのですが、いきなり連れて行かれ、しかもバイトだったので、上の人から「どこでサボってたのよ!」と怒られて大変でした・・・
それくらい許可とって連れて行ってよ!!
おまけに、社員をさしおいて、モデルになったもんだから、風当たりも強くて・・・私のせいじゃないのに・・・

その時の新聞は、保存してないんです。あまり興味なかったんで・・・
その後友達が、図書館でコピーしてくれたんだけど、それもなくしちゃったし・・・

でもそれがきっかけでモデルのお仕事をもらえることができました☆


ということで、それがはじめでその後も顔だけはよく載っていましたが、起業してからは、朝日新聞、そして北海道新聞、日経新聞、しかも何回もお声をおかけしていただき本当うれしいです☆

ただ今回は・・・

CIMG5389.JPG

写真はありませんが、しっかり専門家として載ってます!!

コメントもあるよ~☆

CIMG5388.JPG

ということで、もし日経新聞をお読みの方・・・
よかったらチェックしてくださいね~

あっ日経新聞のHPにも載っていますよ!→こちら

昨年末からコンスタントにマスコミに出ている私・・・
次は何が来るのでしょうきらきら

 

~Rosaからのお知らせ~

年明け早々、J-Waveに出演いたしました~☆

NHKでもカラーとファッションの専門家(達人)としてTV出演しました!
NHKのHPでも放送が見れるよ→こちら
 

「カラーコンサルタントRosa」の公式HP→こちら



「カラーコンサルタントRosa / You Tube公式ページ」はこちら

うちのスタッフが管理しています♪


山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

などいっぱい動画あり。


INSIGHT NOW 」や「Gooニュース 」「Livedoorニュース 」でコラムニストやってます晴れ

 

 

全国本屋・コンビニに売ってる「Body+ 」という雑誌の読者モデルもやってます。
その他にも色々なところでモデルやっています。

 

アクセサリーの販売もしています♪→「ピンク姫のお店

 



こちらのブログもどうぞ!!


ピンク姫の欲張り三昧の日々♪
イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』(アパガード公式ブロガーです)
ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆(Kirei Styleの読者モデル公式ブログ)
山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」(誠Biz公式ブロガー)

Twitterボタン←よかったらフォローしてね♪
Twitterブログパーツ

facebookはこちら

 カラーコンサルタントRosaへのご要望・お問い合わせはこちらからお願いします






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月10日 23時15分27秒
[起業に関すること] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

rosa_miho

rosa_miho

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

コメント新着

rosa_miho@ Re[1]:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) のんちゃん 書き込みありがとう~☆ …
rosa_miho@ Re[1]:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) あやさん 書き込みありがとうございま…
rosa_miho@ Re[1]:肉食系女子に感動☆(03/19) あやさん 書き込みありがとうございま…
のん@ Re:人は会えば会うほど好きになる!? なるほど! 彼の両親に来月会うことになっ…
あや@ Re:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) そこそこ相性がいい人と毎日、4時間一緒…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

美容師“かえる”の日々 かえる0402さん
PUKU's Room ぷくぷく8622さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
♪りんりんDAYS♪ *のん*さん
Thanking Nature*** 夏菜々+Kanana+さん
幸せは気の持ちよう 樟葉太郎さん
大阪 堺市 光明池 ド… ぷらーなさん
PLA+NETSク… ayumyuさん
札幌発!テクニカル… テクニカルライターさん

© Rakuten Group, Inc.