922968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カラーセラピーRosa

カラーセラピーRosa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年10月26日
XML
カテゴリ:起業に関すること

今日もまた某TV局から電話取材されました!
う~~ん、出演できたらいいな☆

あっそうそう・・・
来週10月31日(木曜日)にNHKのEテレに出演するよ~
午後1時40分からの高校講座「自分らしく着こなそう」で最初に出ます!!
よかったら見てねうっしっし

10年前に起業して、ずっと頑張ってきたから、こんな風にずっと講演の仕事をいただいたり、TV局からオファーがあるんだけど・・・
起業したての私は本当に無我夢中で自分を大事にしてなかったんだなぁと思います。

北海道時代は、ずっとお付き合いで朝までお酒飲んでたし・・・
(北海道は飲んでなんぼみたいなとこともあったので。。。)
睡眠時間なんか1日2~3時間とれたらいい方だったけど、それでもがんばって働いてたわ!!

足の指を折った時も、事故で頭を打撃した時も、交際費などでいっぱいいっぱいでお金がなくて病院もまともに通えなくて・・・
だから今も左足はおかしいし、頭はそのせいか時々ズキズキするのほえー

実は帰りのタクシー代もなくて、歩いて帰ろうとして、雪の中倒れてたこともあったの。。。
よく無事でいれたわ(--;

でもその時はとにかく、仕事で成功したい!!と思って頑張ったのよ~☆
あとは、ずっと疎遠だった母に認められたいという気持ちが根底にあったのです。

だから熱が40度以上あろうが、どれだけクタクタだろうが、休むということを考えなかったですね。
まあ、まだ30代だったから、とにかく何かつかみたかったのよねわからん

でもその時、取り上げてもらったどのTV局からも「30過ぎて起業するなんて勇気ありますねえ」と言われたのです。
だからこそ、無理しまくってた感はあるけど・・・

今は、芸能界でも高年齢化が進んでるんで、30代は若手扱いされるからびっくりだよね~

ただ本当に北海道時代を思い出したときに、もっともっと自分を大切にしておけばよかったなぁと思います。

最近、4年ほど前に始めた美容系のブログで注目されることも多くて、色々な方と接する機会があるんだけど、20代から美容点滴受けたりピーリングしたりして、とても美しいお肌を保ってる方がいらっしゃるの。

私も起業する前は、それなりに働いてて余裕があったから、そういうことに使えばよかったなぁ~
ブランド志向でもなかったし、遊びもしなかったし、すべて起業と生活費のために頑張ってきたから、余裕がなかったのよね。

そこまでいかなくても、せめて、もう少し自分をいたわってあげたらよかったわ!!
若い時のつけって突然やってくるのよねパンチ

最近ブログもHPもまったく更新してなかったけど、発信しなくちゃ、今までそれだけ積み重ねてきたことが泡になっちゃうのよね。

ちょうどNHKにも出演するし、また頑張らなくちゃね☆

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月27日 03時26分45秒
[起業に関すること] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

rosa_miho

rosa_miho

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

コメント新着

rosa_miho@ Re[1]:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) のんちゃん 書き込みありがとう~☆ …
rosa_miho@ Re[1]:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) あやさん 書き込みありがとうございま…
rosa_miho@ Re[1]:肉食系女子に感動☆(03/19) あやさん 書き込みありがとうございま…
のん@ Re:人は会えば会うほど好きになる!? なるほど! 彼の両親に来月会うことになっ…
あや@ Re:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) そこそこ相性がいい人と毎日、4時間一緒…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

美容師“かえる”の日々 かえる0402さん
PUKU's Room ぷくぷく8622さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
♪りんりんDAYS♪ *のん*さん
Thanking Nature*** 夏菜々+Kanana+さん
幸せは気の持ちよう 樟葉太郎さん
大阪 堺市 光明池 ド… ぷらーなさん
PLA+NETSク… ayumyuさん
札幌発!テクニカル… テクニカルライターさん

© Rakuten Group, Inc.