000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DДйcё Tσ Thё βёдT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆(йДσ゜ω゜*)人(○´3`chun)

☆(йДσ゜ω゜*)人(○´3`chun)

Calendar

Freepage List

April 6, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日ゎ久しぶりの渋谷だょんwセンターGUY見てくるww(ワラ
二子玉川でゆぅと待ち合わせして、そっから渋谷一緒に行くんだぁww楽しみなりょwんでカラオケ行くんだってぇwえなり熱唱してきますw(ワラ
ぁと、たかちんと仲直りしましたwwなぉもたかちん愛してますww(*´∀`*)たかちんなぉのこと想ってくれてありがとぅw嬉しいですww
帰ってきたら続き書きますww







帰ってキタ―d(*゚∀´*)b――!!!!!!!!
今日マヂターノシカッターwww(アヒャw)←妹の真似w(ぇo
2時に二子玉川待ち合わせしてぇwてなぉちん少し遅れてぇ、
公衆電話んとこで会って、てヵそん時凄いドキドキしててw|д゚●)ドキド゙キww
んで「電車遅いねぇ~」てぃぃながらィロィロ話して…顔見れなくって、凄い焦ってて…心臓の高鳴りが凄い激しくってwwてそんなことどーでもぃぃんだけどぉ…。(汗
んで渋谷着いて、ゆぅが定期買うてぃぅから定期買うの待ってぇw
んで渋谷の駅出て、何処行こうかぁ??wて二人で言ってて、カラオケ行くかぁー♪wてなって、そーぃぇば30分10円のとこあるょぉw
てゆぅが教えてくれて、そこに行きますたw
んでカラオケ熱唱しまくってぇ、ハァハァ言いながら楽園ベイベーとか歌っちゃったしww(ワラ
ゆう、凄い歌上手かったのょwwラップとかあぁw男だwて感じがィパーィしてwて意味わからんw(ワラ
てか、さっきから話し方が必死なのゎ気のせい?(ワラ
んでぇ、ゆぅったら凄いエロでぇwwなぉの背中なにげ触ってくるとかww(背中があいてる服を着て行ったww)んで何時の間にかkissしてて…ww(/ω\)キャーww
んで、カラオケ出て、ディズニーショップ行って、人形がィパーィつまってるとこに二人で一緒にダイビングしてw(´Д`):∵ぶっ
てヵ嘘だけどwwそんなことしたら怒られますwwてか、捕まりますwとか二人でいいながら笑ってたww(ワラ
んでなぉゎアルバがみたくってマルイのアルバショップ見に行ったら、ゆぅが此処から出たぃんだけどwて言う顔してるから、もっとアルバみたいけど、諦めて、そこから出て、暇だねぇwていいながらゲーセン見てぇ…、歩いていくうちに疲れて、スタバ行く?wとかゆぅが言うから行くぅ!!wとか言い、スタバ行ってゆく~りしてますたw
てか、まぢスタバィィッてヴァ!!www
癒し系!!wあそこマヂィィwwでも、冷たいコーヒー&紅茶飲んだから二人共トイレに行き続けてたとかww(´Д`):∵ぶっ
んで、またまたぁwあのピアノの音がぃぃんだってヴぁ!!ww
そんとき夜だったから雰囲気がよくって、トローンとして色々語って…幸せな気分でしたwんでもって、有名な曲ばっかピアノの人ながすから美女と野獣でも弾いて欲しいなぁwwと思って、
「なぉ美女と野獣弾いてきていい?w」とか言ったら、ゆぅが
「いや、拒否られるからやめとけ」とか言ってきたの!!wマヂそんな会話ばっかしてて凄く楽しかったぁのょww(ワラ

んでぇ、そろそろ出るかぁwて言ったのが8時くらぃで、
3時間ゎスタバにいたよぅな気がして…マヂビックラしたしww(ワラ
でどーするぅー?wもぅ帰る?wとかゆぅがぃぅから、
心の中でゎもぅちょっと一緒にいたぃなぁとか思いつつ、「つまんなぃからもぅちょっとだけいよう?」とか口でゎ言ってたしww
んでフラフラしてぇw宮下公園でも行くぅ?て言われて、とっさに出したなぉの言葉で即ツッコマレタのが面白かったww
ゆぅがね、「宮下公園でも行く?w」て言ったから、「ぇ?wそれってさぁ、横浜じゃないのぉ?w」とか素で何も考えず言ったら「それは山下公園です!!w」てツッコマレタの!!ww
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
あれゎまぢで自分でもつぼはまったしw(ワラ
てか、ゆぅ、宮迫に似てるのww凄い面白くて、心も優しくて、凄い大好きになったしww顔ゎ凄い可愛いのww何時の間にか二重になったらしぃww(ワラ

んで、宮下公園はぢめて行って、ぁ!?wΣ(゚Д゚●)ノノ此処てさぁ?eggでよく使われてるでしょ??wて言ったら「そーだね、よく撮影で使われてるみたいだけどw」とか言われておぉぅwて一人で眼輝かせながらハシャギまくってしまぃますたww(ワラ
んで、宮下公園の椅子に座り…、不老者を見ながらまた色々と話してましたwんで帰り道、手つないで帰りたかったんだけど、手つなぎそうでつなげなかったとか…o
んでぇ…、帰り道の電車ゎ同じ方向だったから
一緒に帰りますたww


それで今現在、何か変な感じが続いていますww
な、なんかもの凄い胸の高鳴りが響いて、ゆぅのこと思い出すと顔が赤くなっちゃって…。それと、あのkissゎなんだったんだろぅ?アソビ?ホンキ?てひかかって不安になって涙が出てきますた…。
今、あゅの NO Way to say にあったなぉの気持ちが凄い切ないでプ…゚(゚ノД`゚)゚。ゆぅ大好きだょ、、、ゆぅゎなぉのコトどぅ思ってるのかな?w









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 7, 2004 04:47:49 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

民よ ( ´Д`)σ ュヵ★さん

М Ё Я SÅЙ ☆ У ★☆ゆり☆★さん
シオヒデ★のホムペ♪♪ シオヒデ★さん
★☆L○vΕ КIТту☆★ AyaК○★КIТТуさん

Comments

中江大先生@ Re:大切ダョね?(08/07) タァ~タァ~タァ~タラリラリンッッッ♪ …
てっP@ Re:(●´u`●)(09/09) 少しずつでええから。がんばってなぁ☆
ぐっち08@ やっほ~ 仕事大変みたいだね。 体は大丈夫け~?…
てっP@ Re:放置プレイ解除w(08/03) 放置まんしぇ~~~!!!(笑
ぐっち08@ カラオケかぁ~ カラオケいいよね~。 めっちゃストレス…

© Rakuten Group, Inc.
X