061577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DДйcё Tσ Thё βёдT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆(йДσ゜ω゜*)人(○´3`chun)

☆(йДσ゜ω゜*)人(○´3`chun)

Calendar

Freepage List

December 29, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
きょーーーーーーーーーはw家族とデズニーランド行って来たww
6時くらぃに家出て、高速乗ったカラディズニー開く寸前に到着w
今日ゎ雨が降ってて、しかも雪が降るとヵ天気予報で言ってたからw激寒ッこーれだったら、人少ないだろwとおもってたらww
いましたwいましたwぃぱーぃw人いたのww
やぱw皆何があってもwディズニー行きたいんだなwてw共感したwぇ

んでw最初に乗ったのがwスプラッシュマウンテン!!!!
久しぶりのディズニーランドだからwはしゃぎまくりww爆
と、その時!?w放送が流れて、「ただぃま、一階にて火事防止機が作動しました。係員が見に行ってますのでそのままでいてください。」と放送が?!wは?w火事?wとw15分くらぃ待たされw
んでもwなんもなかったからwよかたけどwまぢ火事だったら、ぃま此処にぃないかもだしねwてか日記書いてないてゅーw爆
でw緊張しながらもw乗る事にw最初ゎゆるいwくだりw
んでもwなぉゎw「んぎゃーーーーーーーーーぁ」て叫びましたがw?ワラ 愉快な動物が歌っててw遂に!?w最強の滝?が!!!!!
はげわしがw君たちも笑いの世界がみたぃかい?wみたぃな事を言われてw「別にー?w」て心の中で思いながらw登っていくにつれ…やだやだやだやだやだやだやだやだやだだやだだやだだだだだだ…「ぎゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!」ドbonn!!!!????うっわw顔超かかったしwつめてぇwつかw寒いっすw爆 恐くてw手震えながらww「おかえりなさいっうさぎどんっwたららららららららん♪」て可愛い動物達に迎えられwホッとしw次に行ったのゎwホーンデットマン◎はーーーーぃwきたーw直美さんの下ネタwキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!こらw
じゃなくってw1月に終っちゃうナイトメアの乗り物に乗ったw
スプラマウンテン(メンドイから短くしたw爆)に行くまえにw
パストパスをとっておいたためwすんなり入れたとかw
いつもゎw恐くてw最初からw目つむって乗るホンデットマンションでもw今回ゎ別w可愛いwくてw大好きなナイトメアに囲まれw最初からw最後までwみいってますたw
まぢ可愛かったねw終る前に行けてwよかたwよかたw

ぉ次に乗ったのがwwバズライトイヤー!!!のはずがw
カントリーベアまで続いてる列&95分も待たないとぃけないのに負けてw行けなかったとヵ…なんでwヵリブの海賊乗ったwカリブの海賊終った後、外に出たらw雪が!!!!!え?wまぢぇ???wゅ、雪ダァ━━━━(◎゚Д゚◎)━━━━!!!とはしゃぎつつw寒ッて言いってましたwごめんなさいwぇ
次ゎスモールワールドwクリスマスバージョンで可愛いかったょw
てかw
直美さんw絶叫系乗れないからw小さい子が乗るようなモノしか乗れないのw爆 ビックさんだーまうんてんとかw無理無理wまぢ無理っす!!!!爆 なwなんかねwゼットコースターとか無理なんすょw
見てるだけでw身体動いてw爆死にそうになるとかねw
スペースマウンテン乗った事あんだけどもwそれwまぢ駄目w無理w凄いw恐いし!!!!口あけっぱだったからw出た時ゎ口がカラカラw
しかもwきもちわるいwあん時ゎまぢ焦ったねww

てwそんなw昔の話しゎいーやw爆
えとw次ゎご飯食ったw煮込みハンバーグwうっわwフツーwワラ
んでもwデザートミッキーの形だったからwよしw謎

んでもってwカントリーベアとかwミッキーマウスレビューとかw寒いからw中にあるもの選んだw爆 チキチキルームとかねw
だってw外まぢ寒かったんだもんw寒いどころぢゃないよーw
足固まってんのwカチカチw痛くて冷たくてかゆかったw
妹とwしもやけふふーふふふふふーん(わかんねw爆)♪て歌ってたwワラ 3時くらぃにwワンマンズ・ドリーム2のショー見たw
ミッキーとかwドナルドとかwいたwwまぢw可愛かったしw
その後シンデレラ城に行ってw妹がメダルもらたとかw
お姉ちゃんも小さい頃メダルもらててw直美さんゎw勇気なかたからwよく考えるとw直美さんだけwメダルもらってないとかw(TT)今度行く時ゎ元気よくw手あげるしww爆
でもwあーゅーの絶対小さい子いれるんだもんw絶対無理だしw泣

んでw最後に汽車に乗ってwお土産買って帰って来たw
夜のパレード悪天候のためw中止ならしくwみれなかったとか!!!
まぢ最悪だったけどもw楽しかったからwよかたw

今度行く時ゎwバズライトィアー行くzO♪゛
あとwあとw今度行く時ゎwカレシと行きたいなぁww
彼氏行ったことないもんねw
それかw友達と行くwてかw1月にまた行くかもw
高校の友達とw中学の時の友達とねw楽しみだぁww
また行く時ゎ晴れますよぉにww

帰り道wお台場も通るからw夜景が凄いきれいでしたw
つヵw地元つもってたしw千葉とヵw東京ゎとけてたけどねw
改めてw神奈川も田舎だなぁwて思ったw
んでもw地元スキだしwてヵw平和だしwずっとw住みたいと思てたりwwんでもwわかんないw東京も住みたいしねーw
まw今日ゎ楽しい日でしたw満足w満足w

て、もーすぐでw年開けちゃうじゃん!!爆Σ(||゚Д゚ノ)ノヒィィィィ
2004年さょーならw(*´д`)ノ゛そしてこの機会にきっぱりすっぱりずばっとwある人を忘れましょうwダレ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 30, 2004 03:34:19 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

民よ ( ´Д`)σ ュヵ★さん

М Ё Я SÅЙ ☆ У ★☆ゆり☆★さん
シオヒデ★のホムペ♪♪ シオヒデ★さん
★☆L○vΕ КIТту☆★ AyaК○★КIТТуさん

Comments

中江大先生@ Re:大切ダョね?(08/07) タァ~タァ~タァ~タラリラリンッッッ♪ …
てっP@ Re:(●´u`●)(09/09) 少しずつでええから。がんばってなぁ☆
ぐっち08@ やっほ~ 仕事大変みたいだね。 体は大丈夫け~?…
てっP@ Re:放置プレイ解除w(08/03) 放置まんしぇ~~~!!!(笑
ぐっち08@ カラオケかぁ~ カラオケいいよね~。 めっちゃストレス…

© Rakuten Group, Inc.
X