061576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DДйcё Tσ Thё βёдT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆(йДσ゜ω゜*)人(○´3`chun)

☆(йДσ゜ω゜*)人(○´3`chun)

Calendar

Freepage List

January 9, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
きょーはwひろみと初遊びw2005年になってから全然遊んでないョネ??wだからとてつもなくw嬉しいてゅーw抱
今日ゎひろみの中学の時の友達ゆうや君とひろみとなぉみさんとwゆうや君の妹バレーの試合だっていうからww応援しに行きますwwだからw今日ゎ珍しく頑張ってw7時に起きたwいつも起きるのお昼なのにねw爆
帰って来たら続き書きますww

はいwただいまw〃 ̄∇)ゞ
↑の続き書きます☆
バレーの試合1勝1敗だった!!!!w皆凄い上手かったとヵ!!!w
今日ゎwゆぅゃ君のママンとも言ったからw緊張したw爆
だだってwゆぅゃ君のママンキレイなんだもんwスタイルィィしw外国人みたぃなw顔してんのww!!!
んでwお昼マックおごってもらっちゃったww
ありがとうござぃましたwm(__)mペコリ
んでw試合終った後wゆーゃ君の家に突入w
わんこいたのwでっかいw黒いわんこwとw小さいわんこw
ゴールデンレトリバーとwミニチュアダックスフンドw
まぢw犬飼いたいんですけどwwしきゃもwゆーゃ君の家、3階建てだったし!!!1、2階ゎ人間の部屋でw3階ゎ犬の部屋とヵw
豪華ぢゃんぁ!!!ョダレ
んでw家にあがってwゆーゃ君8時に寝たのにまだ起きないのょーwてママンが言うからwひろみとw起こすことにww爆
んでwひろみがwデカイ声でほらw起きて!!!てwwしたらw
なんとまぁw低い声でwんぁ?wぉはょぉwもぉ4時かぁぁ。。。
て一言w笑 ちょっといっぷく(-。-)y-゚゚゚してくるっスwてww
んでwひろみとTV見ながらw部屋で待ってw
ちょっとしたらw「ぉス!!!」てゅーゃ君が戻って来てww
一緒にTV見てたw途中でwママンがwお出かけw緊張がぬけw
気軽にw3人でしゃべくっててw
アッシャー、ネリーの話しんなったらw止んなくってww爆
30分くらぃはなしてたw爆 ひろみゎ口ぽかぁーんと開けてw
話しの内容に耳をむけてw聞いてたww
んでw6時頃ひろみのママンから電話があってw3人で和民来いwて言われてw拉致られw爆 ご飯食うことにww
未成年だからお酒ゎ飲めなかったけどw楽しかったww
ハニーアイス?wだっけ?w食パンにアイスのっけてあるやつw
まぢあれw美味しかったw途中でアイスおっこってww食べたかったのに…(TдT)て泣いてたらw皆爆笑wwそっからテンション上がってwwボケばっか言ってたwwひろみのママンにつっこみいれられっぱだったwひろみのパパンも一緒に行ったんだヶどwまぢパパンも面白かったw
また2ひろみのパパンママンにごちそうになりましたw
また2ありがとうござぃましたwm(__)mペコリ
今日ゎまぢいい日だったwwww







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 10, 2005 03:26:32 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

民よ ( ´Д`)σ ュヵ★さん

М Ё Я SÅЙ ☆ У ★☆ゆり☆★さん
シオヒデ★のホムペ♪♪ シオヒデ★さん
★☆L○vΕ КIТту☆★ AyaК○★КIТТуさん

Comments

中江大先生@ Re:大切ダョね?(08/07) タァ~タァ~タァ~タラリラリンッッッ♪ …
てっP@ Re:(●´u`●)(09/09) 少しずつでええから。がんばってなぁ☆
ぐっち08@ やっほ~ 仕事大変みたいだね。 体は大丈夫け~?…
てっP@ Re:放置プレイ解除w(08/03) 放置まんしぇ~~~!!!(笑
ぐっち08@ カラオケかぁ~ カラオケいいよね~。 めっちゃストレス…

© Rakuten Group, Inc.
X