061573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DДйcё Tσ Thё βёдT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆(йДσ゜ω゜*)人(○´3`chun)

☆(йДσ゜ω゜*)人(○´3`chun)

Calendar

Freepage List

March 5, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
きょーはw初めてすっぱがσ(´д`*)のォ家にやってきましたww
2時に駅迎えに行って、すっぱ待ってたら緑参上!!!!!w
最初気が付かなくてボォーッとつったってたら、
み「ォィッ」な「は!?ッなんだっ!?みどりーーーーwwwwなんでいんのw?!」
み「なぉこそなんでいんのょ?!」てな感じで長々とぉ話ししてたらすっぱが来て、
2人を対面させてwワラ 緑ゎ眠いッて言いながら帰ってったとヵw爆
んで、ビックサム略してwサムwでwノート買って、ファミマでお菓子買ってw
家到着w文集を作るため集まったんだヶロ、最初ゎぐだぐだしてて、やったのw
3時くらいだったとヵねwワラ
んでw文集制作の下書きをしwすっぱはちゃんとやってるのに、なぉみゎ
飽きて、お絵かきしてぇwすっぱに怒られてぇwワラ
完成しますたwあとゎ8日に皆にアンケートとって集計して終了w
まじ楽しみなんですけろw
んで、親が2人で出かけちゃって、妹がピザ食べたいwとかいうから注文することに…
注文するとか独りでやったことないからw爆
きょどりまくってwすっぱ隣に連れて来てwかけたとかwどんだけぇ?w
まじ緊張しまくったしwワラ

そぃでピザ来てw皆でピザ食ってw
なぉを呼び出ししwノクチ行って、3人でプリ撮ったw
すっぱ送ってた帰り、つまんないねぇーwて2人で言っててw
ファッキンでポテトとココアフロート買って食って、飲んでw
そぃでwふらふらしてw帰ったw
てかw奈緒に、あだ名つけられたとヵw爆
その名ゎ…【なみお】なぉみだからなみおみたぃぢゃんwだってさw
なみへいみたいーーーーー!!!!!て爆笑してる奈緒の隣でぁたしゎw
ピクピク怒ってましたw

わぁーw文集まじ楽しみだぁーぃwぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 6, 2005 04:04:14 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

民よ ( ´Д`)σ ュヵ★さん

М Ё Я SÅЙ ☆ У ★☆ゆり☆★さん
シオヒデ★のホムペ♪♪ シオヒデ★さん
★☆L○vΕ КIТту☆★ AyaК○★КIТТуさん

Comments

中江大先生@ Re:大切ダョね?(08/07) タァ~タァ~タァ~タラリラリンッッッ♪ …
てっP@ Re:(●´u`●)(09/09) 少しずつでええから。がんばってなぁ☆
ぐっち08@ やっほ~ 仕事大変みたいだね。 体は大丈夫け~?…
てっP@ Re:放置プレイ解除w(08/03) 放置まんしぇ~~~!!!(笑
ぐっち08@ カラオケかぁ~ カラオケいいよね~。 めっちゃストレス…

© Rakuten Group, Inc.
X