492303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Carpe Diem ♪

Carpe Diem ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rosa Rossa

Rosa Rossa

Calendar

Category

Favorite Blog

ふ わ っ と。 eyebrowushiさん
かぷっとぽちっと cuppuさん
たそがれてレスポ香… めるも*さん

Freepage List

2011年09月16日
XML
カテゴリ:日々徒然
天気がトホホですが。
私は来週末を希望したんですが主人が「絶対にイレギュラーな仕事が入らない」と
明日からの三連休を強く主張しました。
今の職場は休日でも何かあるとすぐ呼び出しかかるから(その率も低くない)仕方ないね。
もっと言うと本当は北海道行きたかったんですよ。
でも出かけようと思った時(2か月近く前)には飛行機もホテルも満杯で。
飛行機って思い立った時に行けないのが難点よね。

ところで天気が悪いと大阪城行っても楽しめないかですかね。
去年の夏関西旅行して「行きたいけど日程的に無理」と
あきらめた所を回る予定です。
和歌山の貴志川電鉄、大阪の交通科学博物館、四天王寺、それに大阪城。

初日が和歌山で二日目にあとの3つ、三日目は予備日と考えています。
帰りの便が伊丹発午後6時なので天気があまり悪いようだったら
一つは最終日に回した方がよさそうですね。
あとはお買い物を楽しむか。

ああ恨めしやアメフラシ体質。
こいつはヨーロッパ行きの十数時間のフライトでも平気でついてきやがるので
国内なんて朝飯前なんでしょう。
あ、でも台風は私のせいじゃないですよ。既に来てるし沖縄だし。
私が旅先で降られる雨はどんなに強くても不思議と風は伴わないんです。
「風よりは雨の方がマシ」と常々思ってるからでしょうか。
私の住んでるところでは雨(雪)にもれなく風が付いてくるので
「風はやめて風は!」って思うんです。
風ってうるさいし煽られて持ってる荷物の重さの体感が大幅に増えるので大の苦手。
コンタクトレンズの目にも辛いし。

ま、あんまり天気が悪かったら食い倒れて買い倒れてきますわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年09月16日 11時29分37秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.