【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

神戸から

神戸から

2024年02月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ビートルのチョコレート。ビートルはフォルクスワーゲン社を代表するモデル、通称「ビートル」とモロゾフがコラボしたチョコレートブランドで、すべて洋酒を使っていないのでお子様でも安心して食べられます。特にコレクション価値のあるミニカー付は大人に人気があるそうです。

https://shop.morozoff.co.jp/f/beetle



モロゾフ スイートビートル 18個入《バレンタインチョコレート》​​
モロゾフ パルムビートル 8個入《バレンタインチョコレート》​​
モロゾフ プチビートル(ネイビー) 6個入《バレンタインチョコレート》​​モロゾフ公式オンラインショップ

☆☆☆

ビートル型のチョコは車好きの人に受けるかも❢





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月02日 22時00分07秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.