【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

神戸から

神戸から

2024年02月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


たねやの栗羊羹をいただきました。国産の和栗をなめらかに仕上げた羊羹です。栗の存在感が強く羊羹というより栗を食べている感じです。春のお菓子が出てきたので、店頭に残っているのがなくなったら今シーズンは終了ですね。

https://taneya.jp/okashi/



【公式 たねや】ふくみ天平 20個入 和菓子 最中 もなか 手作り最中 お歳暮 お年賀 お中元 御中元 母の日 父の日 敬老の日 お菓子 和菓子​​
【公式 たねや】ふくみ天平 6個入 和菓子 最中 もなか 手作り最中 お歳暮 お年賀 お中元 御中元 母の日 父の日 敬老の日 お菓子 和菓子​​
【公式 たねや】本生羊羹 春味・ふくみ天平 詰合せ SFY46 和菓子 ギフト 春限定 水羊羹 水ようかん もなか お菓子​​たねや

☆☆☆

体調不良でダウン。食中毒の可能性が高いから救急車を呼んだけど、話を聞いて体温と血圧を測り薬をくれただけで動けないという家族といっしょにすぐさま追い返された。点滴ひとつなしで何のための救急医療なのか。重症化する心配があったから救急に頼ったのに‼





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月05日 18時10分56秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.