088525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしゅみの気まぐれ

おしゅみの気まぐれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おしゅみ

おしゅみ

コメント新着

おしゅみ@ Re[1]:一つ一つ・・(09/30) 海タロウさん いつもつまらない私のブロ…
海タロウ@ Re:一つ一つ・・(09/30) 日記のアップに気がつきませんでした。 …
おしゅみ@ Re:今は。(03/01) ころん0371さん ありがとうございます…
ころん0371@ 今は。 おじゅみさん 悩んでいる娘さんを見守…

お気に入りブログ

♯ 明日に生きる子ど… 海タロウさん
たのしいまいにち あやまなママ♪さん
がんばるたけちゃん がんばるたけちゃんさん
竜崎家のステキな日常 レイカ・竜崎さん
今日はなあに ikko1370さん
2006年09月19日
XML
カテゴリ:自分のこと
昨日は久~し振りの講習会。

台風で風が強かったので直前までどうしようか悩んでいたけれど、
雨はそれ程降りそうもなかったので思い切ってお出掛け。

バイクはジジに借りて、CB750。
アイドリングの調整の仕方を教えてもらわずに出掛けてしまったので
最悪のライディングになってしまった。泣き笑い

調整が出来ていれば、とても乗りやすいバイクだったのに、、、残念。

何を叫んでももうどうしようもないので頑張った。。。
汗びっしょり!

お昼の休憩に入る。

男性が二人、寄ってきた。
一人はでかい物ビデオを持っている。びっくり

「きたー!」内心、、、心配していた事態。

「すみません。○○○ですが、ちょっと取材させていただいてよろしいですか?」
私が参加したグループには女性は私だけだったので、
この取材のカメラを見たときに、やばいな、、、とは思っていたけれど、
こんな汗ビッショリで、ボッサボサ頭のところへやって来るとは。涙ぽろり

しかも、あのカメラビデオ、私のシワまで映すつもりか、物凄い至近距離!ショック

かなりうろたえながらのインタビューとなった。
「放送しないでくださいね」とお願いしたものの、心配しながらの帰宅。

私の弟が帰省中で、実家に私の兄弟家族が集まっていた。丁度、ニュースの時間になってテレビに注目!

ニュースが多かった為か、ほんの、ほんの僅かな放送だった。
あっという間に終わって、それから叫んだ私。
「あのコメントは私が言ったコメントだよ」。
参加者の声として紹介された。うっしっし
そして、皆で大笑い!!スマイル

ボサボサ頭の私が映らなくてホッとしたような、ちょっと残念のような、、複雑な心境。うっしっし

もう一つ、新聞のインタビューも受けました。
こちらは、、、エヘッスマイル

何はともあれ、、たまにはこのような練習走行も必要で、とても良かったです。グッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月20日 00時19分28秒
コメント(2) | コメントを書く
[自分のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X