088516 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしゅみの気まぐれ

おしゅみの気まぐれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おしゅみ

おしゅみ

コメント新着

おしゅみ@ Re[1]:一つ一つ・・(09/30) 海タロウさん いつもつまらない私のブロ…
海タロウ@ Re:一つ一つ・・(09/30) 日記のアップに気がつきませんでした。 …
おしゅみ@ Re:今は。(03/01) ころん0371さん ありがとうございます…
ころん0371@ 今は。 おじゅみさん 悩んでいる娘さんを見守…

お気に入りブログ

♯ 明日に生きる子ど… 海タロウさん
たのしいまいにち あやまなママ♪さん
がんばるたけちゃん がんばるたけちゃんさん
竜崎家のステキな日常 レイカ・竜崎さん
今日はなあに ikko1370さん
2007年05月11日
XML
カテゴリ:自分のこと
久し振りの投稿になってしまいました。

PCの電源を入れても、最低限のキーボード操作のみ。
マウスをコロコロさせるしか気力がありませんでした。

足跡を残して放浪する毎日。

3月に健康診断をして、その結果が4月に届きました。
なんと、、、
血液の項目が軒並みLOW!
精密検査をしなさいよ!と紹介状まで発行されてしまいました。

特に、血清鉄なんて、女性の標準が50から160のところ、
私はたったの9!

このところのやる気の無さ、靄の掛かったような頭痛、
寝ても疲れが取れず、朝から疲れていた私。
それを旦那に訴えても私の怠慢としか受け止めてもらえず、
自分の体に鞭打つように動いてきた。

あ~、これは貧血のせいだったのね・・・と、
紹介状が発行されてしまうほど悪くて、実は嬉しかった。
これでどうどうと寝ることが出来るし、少しは家事も手伝ってもらえる。。。

でも、、、、
現実は甘かった・・・。
旦那が家事を手伝ってくれたのはほんの数日。

まあ、それでも、義母にお昼寝をしていても嫌味を言われなくなったのは嬉しい。

先日、内科と婦人科を受診してきました。
検査結果はまだだけど、取り合えず、鉄剤を処方され、飲んでいます。
これが結構具合が悪くなることもあるんです。。。

日記も書きたいこと山々、他の方のブログにコメントしたいこともあるけれど、
今は、ボチボチと体調を見ながら・・・。

仕事は、しばらくお休みを貰いたいなぁ~なんて思ったけれど、
今や老人介護の世界はとんでもない状態!
人手不足に悩まされている現状を見てしまったら、口にも出せない。
それでも、入浴介助だけは自分に何かあったら危険なので、他の人に代わってもらった。
これだけでも、かなり心苦しい状況。

今晩は、ママさんたちの飲み会に誘われている。
早く治さないと、行きたいとも言えない辛い状況。。。。。号泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月11日 11時31分14秒
コメント(4) | コメントを書く
[自分のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X