502406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BASK∞

BASK∞

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Profile

*wayu*

*wayu*

Recent Posts

Free Space

2005.10.26
XML
もうすぐ11月。

早いですね。。。今年ももう終わりか~。

橋本不二子 カレンダーRoses LL  10
橋本不二子
卓上・壁掛け(大・中・小)
フラワーフェアリーカレンダー2006
フラワーフェアリー
シンシア・ハーツヴィクトリアナコレクション2006
シンシア・ハーツヴィクトリアナコレクション
フェアリーランド
フェアリーランド
シャガール(輸入) 2006カレンダー
シャガール(輸入)
2006 LANG社製 ラング アマングフレンズ カレンダー 
アマングフレンズ


いつもなら薔薇のカレンダーといくところなのですが、そうなると

薔薇を描く画家、橋本不二子さんとヴィクトリアーナのみになってしまうので
違うのも合わせてみました。

シャガール、私好きなんです(^^*)

19~20歳の頃に訪れた美術館で見たシャガールが初めての出会い。

最初は変な絵だとしかおもわなかったのですが(;^_^A

ずーっと見ているうちに独特な世界が夢のように幻想的でトリコになってしまいました。。。

レプリカでもいいので(どう考えてもレプリカしか手が届きませんが。。。)いずれは欲しいなぁ~。。。


日記投稿してしまいました(*^_^*)

お題は  生活・インテリア ゚☆。ロマンティック゚☆。  前からしようと考えていたのですが

これが一番いいのかな?とおもいました(;^_^A

ロマンティックなお題で日記を書かれるときはどうぞご活用くださいませ♪

誰もしなければ私の日記オンパレードになります(笑)


HOME











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.26 11:26:00
[●薔薇雑貨とインテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X