502306 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BASK∞

BASK∞

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Profile

*wayu*

*wayu*

Recent Posts

Free Space

2006.05.15
XML


こんにちわ


昨日、旦那さんから実家でのお話を聞きました。

ある日、1匹のラブラドールが迷い込んできたそうです。

ラブラドールレトリバー3月6日生まれの女の子
ラブラドールレトリバー3月6日生まれの女の子

ラブ犬。とっても人懐っこくて甘えん坊さんのかわいいやつダブルハート

さてさて、この迷い子ラブ。

探しても飼い主は見つからず、もしや捨て犬?

このまま飼い主が見つからないのならば旦那さんのご実家で飼ってしまおうか・・・とおもわれたそうですが、

是非、このラブ犬を引き取りたいと言う方が現れ旅立ちましたバイバイ

その後、引き取った方がこのラブ、あまりにも人馴れしていておかしい。。。きっと飼い主がいるはずとおもい保健所に問い合わせ携帯電話をしたところ無事、飼い主歩く人が現れたそうな足跡

めでたし、めでたしきらきら・・・といいたいところなのですが。

問題はこの後です!

引き渡す当日、ラブとそれまで与えていたペットフードを一緒に渡そうとしたとき、

飼い主さんの口からでた言葉は


「こんなものを与えていたのか!!

・・・

違うんじゃない?

面倒見てくださってありがとうございました。

じゃないの?

飼い主さん、こんなものと仰られますが、その方が餌を与え、寝床を用意してくださったおかげでそのラブは以前と変わらない容姿で再会できたのよ!!

最後までその飼い主の口からお礼と言う言葉は全くなかったそうです怒ってる


この話はさておき、旦那さんのご実家では一時、このラブを飼うべきか。。。と悩んで時間がありました。

結果はご覧のとおりですが。。。

ですが、昔から犬を飼い続け、今は犬のいない生活を送っているのでラブの件を話し合っているうちに

犬を飼うことについて真剣に考え始めた模様。

義母さんは「お父さんは何ていうかしらね・・・下向き矢印」と言ったそうです。

お金を出してまで飼うことについての発言です

旦那さんは県内のあちらこちらでお仕事をするので、偶然に知り合ったラブを飼われていた住民の方から「仔犬が生まれたらあげようか?」と言われたことがあったそうで、それを思い出し、

「それじゃ~、もらってくるよ」とお約束。

「それならいいわね」と義母も喜んだスマイルダブルハートとか。。。


ところが旦那さん、偶然知り合った方だということで電話番号もわからない

そして、先に述べたようにあちらこちらでお仕事をするのでその方がどちらの方かわからなくなってしまったのだそうです。

「ラブを実家のために買いたいのだけど・・・」と昨日の晩月、お話スピーカがでました。


「いいんじゃない?上向き矢印買ってあげなようっしっし

動物って癒しだよね。かわいいし、動物セラピーっていうのかしら?


旦那さんに「ラブ犬っていくら?」と聞くとわからないという。

私も旦那さんも多分、2~3万くらいで買えるだろうっとおもっている。

さっき、楽天で見たらそんなもんで終わらなかった。

一瞬、青ざめたショック私でした(旦那さんはまだ知りません)雫

でも、大喜びした義母さんをガッカリさせたくないから頑張るわ!!

旦那さんの同級生か後輩がペットショップを経営されていることをつい最近になって知りました。

顔見知りということで値段交渉賞金してくれないかしら下向き矢印




さて、こちらは浴衣ね♪

もう浴衣ハート(手書き)が売れ出す時期になってきました。

人気の浴衣ドレスはすぐなくなっちゃうので早めにチェックよぉ~グッドきらきら

嬉しい♪ゆかたウキウキ8点バリューセット!(着付け小物セット付) PART2
嬉しい♪ゆかたウキウキ8点バリューセット!(着付け小物セット付) PART2
価格 20,000円 →税込 5,040 円 送料別
薔薇2点あり
【カネボウ】バラ柄サックス婦人浴衣RC-28
【カネボウ】バラ柄サックス婦人浴衣RC-28
【カネボウ】バラ柄紺地婦人浴衣RC-25
【カネボウ】バラ柄紺地婦人浴衣RC-25
婦人国内染め浴衣 地織模様と薔薇 紺地 6YA-16  ※画像の作り帯は別売りとなります。婦人国内染め浴衣 地織模様と薔薇 紺地 6YA-16  ※画像の作り帯は別売りとなります。

つづきは こちらcheck でね上向き矢印

今年も松田 聖子さんの浴衣は人気だよ♪(去年の売れ行きも凄かったわね)

7月ごろ。。。なんておもっているとこの柄がよかったのに。。。こっちの方が安かったのに。。。と売り切れて買えないという結果になります。

ネットだから見比べて安く買えるチャンスだよ~きらきら


昨日、薔薇柄の夏服をやったので今日は*浴衣*でしたグッド




プレゼント楽天全ショップポイント2倍 ~5月16日(火)9:59まで





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.20 15:28:21
[まさか私が病気する] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X