502302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BASK∞

BASK∞

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Profile

*wayu*

*wayu*

Recent Posts

Free Space

2006.06.21
XML
なんでぇい、なんでぇい!!

誰もいないじゃないのよ怒ってる

この手土産にもってきたペットボトルは。。。お菓子は。。。お持ち帰りってわけね下向き矢印


それは今朝のことです。

たまにはいかなきゃとウダウダする子供を急がせ、車を走らせたのです。



建築中のおうちの扉には鍵がしてあり開きませんでしたとさびっくり

<終>


外観はタイルを貼り付けて合ったわ。

窓から中を覗き込むと床板も貼ってあった。

あぁ、見たかった失敗


玄関先をうろちょろしていると小さくうずくまったすずめちゃんがびっくり

し、死んでる???

しばし固まって凝視目していると動いた。

い、生きてる。

私が子供の頃、いわゆる巣から落ちてしまった子すずめを救出したことが数回あるのです。

1度たりとも元気に旅立っていった子すずめはいません下向き矢印

つまり。。。言わなくともわかるとおもいますが。。。涙ぽろり

一瞬、考えました。

連れて帰ろうか。。。でも、私はこの子を元気に旅だたせる自信がないしょんぼり

そして、一度でも人間が触った場合、親すずめは子すずめを完全に見放すのだそうです。

人間の匂いをつけてはいけないのだそうです。


きっと側で親すずめが見守っているはずと勝手ながら信じ去ることにしました。


帰宅後、いつもの公園へ自転車を走らせました。

友達と元気に追いかけっこしてスベリ台を滑り、ブランコにゆられシーソでギッコンバッコン。

もちろん、2歳児が介護無しにシーソ・ブランコはできませんのであしからず。

今は遊びつかれた子供はお昼寝中眠い..

そして、日記を書く私の脳裏にあの子スズメはどうしているのであろうかとよぎるのでした下向き矢印


4



アンティークローズ 三角バスケット折りたたみ式・収納ローズラック茶系の籐がクラシックバスケット!レースオーバルバスケットSミニバスケット ローズ&レター
ローズローズ ハートバスケット・Mサイズ0529祭10ローズ柄 ウォールバスケット2ヶセット0529祭10レースとプチローズが可愛さ倍増!便利な手つきバスケット♪ホワイトフプチ手つきバスケット・S...フタ付きローズ柄布付きバスケット
☆薔薇スクエアプランターL☆
薔薇のカゴ。こんなのがあるよグッド

使い方はあなた次第どきどきハート

もっと薔薇のカゴcheck


プレゼント楽天全ショップ ポイント2倍 ~6月22日(木)9:59まで


プレゼントドラッグストア ポイント5倍 詳しくはこちら check
6月26日9:59まで








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.27 13:03:05
[まさか私が病気する] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X