502472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BASK∞

BASK∞

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Profile

*wayu*

*wayu*

Recent Posts

Free Space

2006.08.07
XML
今日の太陽、暑いを通り越して痛いびっくり

焼けるなんて生半可なもんじゃなく、もろやけどしそうです雫

旦那さん大丈夫かな。。。

今はこんなのがでてるんだね

水に濡らしてひんやり冷感を得られる、いわゆるクールバンダナですが、江戸情緒あふれる和風柄...
水に濡らしてひんやり冷感を得られる、いわゆるクールバンダナですが、江戸情緒あふれる和風柄...

もっとクールバンダナハート
2WAYクールタイム「ひやっこ涼涼」6個セット
2WAYクールタイム「ひやっこ涼涼」6個セット
ニューネックールW 首筋ひんやり♪快適ワーク
ニューネックールW 首筋ひんやり♪快適ワーク
長時間クール持続!水を含ませるだけでヒンヤリ冷たい冷却スカーフマジクール
長時間クール持続!水を含ませるだけでヒンヤリ冷たい冷却スカーフマジクール


これ、買ったほうがいいかもしれない。。。いるかいらないか帰ったら聞いてみよう。。。


今日はママ友さんと偶然、ゲーセンで(笑)会いました。

ついついプリクラを撮ってきましたようっしっしいやいや、懐かしい。

が、近所なのでノーメイクでうろちょろしてまして雫ノーメイクでプリクラ・・・笑えな~い下向き矢印

でも、最近のプリクラ、高い分、写りがきれいだねきらきら

引っ越すとこういう偶然な出会いもなくなりそうです。


引越ししたら住所もお知らせしなくては。。。

一層のこと名刺作って配った方が早いかもしれない(笑)

前にみたときより数、増えたな~。

名刺サイズミニメッセージカード100枚 (バラつぼみ)
名刺サイズミニメッセージカード100枚 (バラつぼみ)

こういうメッセージカードを買って自分で書き込んじゃうのもいいかもしれない。

それとも

ツヤ有りの名刺/ピンクの花・バラ
ツヤ有りの名刺/ピンクの花・バラ

書き込むのが面倒だから印刷してもらうのもいいか。。。


もっと薔薇の名刺


もっと薔薇の名刺


もっと薔薇の名刺


こんなことを考えながら面白いものをみつけました。

世界でたった1冊!本のカバーに自分の名前が印刷される「私の人生ノート」 
世界でたった1冊!本のカバーに自分の名前が印刷される「私の人生ノート」 

これ母にあげたい。

母は読書家でいずれは自分の話を書きたいといっていたことがあるのです。

自費出版というのもみつけました。

今まで大切にコレクションしてきたものがあるならこういうもので残すのもいいかもしれません。


思い出の本いいですね音符


プレゼント楽天全SHOP ポイント2倍 ~8月8日(火)9:59まで


い、いけない。もう6時じゃない!!

急いで夕飯の支度しますショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.07 17:55:03
[■子供のためにアレルギー・アトピー対策] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X