502307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BASK∞

BASK∞

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Profile

*wayu*

*wayu*

Recent Posts

Free Space

2006.11.10
XML
子供の教室、な~んと定員オーバーで抽選漏れしちゃったんだ下向き矢印

なんてクジ運。一番最初に名前を呼ばれてしまいました。

漏れた方約50名・・・その一番最初です(苦笑)

でも、キャンセルでたので繰上げになりました大笑い

無事、子供の体育教室に12月から通えるようになりましたハート

一緒に来ていた数名のお友達も受講するので皆と一緒。よかった~ぽっ

昨日は2歳児の男の子のママ3名でワーワーおしゃべりです。

2歳過ぎると友達と仲良く遊べるようになるんだね。

子供の親友ができてしまいました。こういうのって幼稚園からだとおもってたのでビックリだよ~。

それを旦那さんに話すと「マブダチか!?」という。子供も真似して大きな声で「マブ」と言ってるし(笑)

近所で子供と同じ学年になるおこちゃまママとも知り合え、いろんな情報を仕入れている最中。

子供が通うであろう幼稚園では「2~3歳から数名、ひよこ組みさんの募集があるのよ。」

と聞いて、考えちゃった・・・。3~4歳から幼稚園だとおもってたのでそれまでは一緒に過ごすかと腹を決めてたからねぇ~(汗)

しかも、最近、子供たちが仲良く遊べるようになったのでゆっくりママさんたちとおしゃべりして大笑いできるようになったので

今、この生活が楽しいのよねスマイル


さてさて~、寒いです。おコタのおかげであったかポカポカ。離れたくない・・・

11/8 発売予定【061109宣言5】カーズ   メール便代金引換不可
11/8 発売予定【061109宣言5】カーズ   メール便代金引換不可

カーズも販売されたので(トイザラスで予約してある(笑))今度、子供らと一緒に鑑賞します大笑い

そして、女として気になるのがお肌の乾燥しょんぼり

もうなくなりそうだし今回どうしようか・・・考えた挙句、化粧品ジプシーな私がネットだと安心して戻れる

ナチュール アロマテラピー

に一度戻ることにしましたぽっ

3in1ホワイトアクアゲル限定ミニサイズ30g只今ポイント5倍!061109宣言5
3in1ホワイトアクアゲル限定ミニサイズ30g只今ポイント5倍!061109宣言5
アルクレイスクレンジングジェルフォーム 200g只今ポイント5倍!061109宣言5
アルクレイスクレンジングジェルフォーム 200g只今ポイント5倍!061109宣言5


TOPに貼ったある商品のお得なのがなくなってるので単品買い~~~号泣

でも、そこまでしても私はこれが好きなんだな~。

なんだろうねぇ~。香りも自然な薔薇の香りで好きだし、

何よりも他メーカーで全て揃える事を考えると安いんだよね。私にはこれが一番大きな経済的理由かも(汗)

なのに、お肌のことをちゃんと考えられていて自分の持っている機能を衰えさせなく引き出してくれること。

(でも、ある程度進んだ加齢部分は他のものを取り入れちゃうけどね(苦笑))

クレンジングがやっぱり大切だからこのお値段だけれどタップリあるし、勿体無いなんてケチってつかうこともない大笑い ここ大切(笑)

化粧水・乳液・美容液込みの3in1ホワイトアクアゲルは使い心地ゲルだけれど、好きだし。。。

可もなく不可もなくでも、やっぱりこのお値段にしては上等なのよね~。

なのでリピ何回目かわからなくなったけれど、また戻ってみま~すぽっ



美容

基礎化粧品ジプシーな私が戻る場所

肌の清浄・殺菌消毒・抗炎症・保湿がこれ1本で~オードムーゲ~

シャネル→ソニアリキエル(ラトゥーエクラシュブリム )へ

Give&Giveアクア・ラ・ビュー  1日目レポ 

痩せる人。太る人。

サジー(美容の種)最終報告

BODY強化商品いろいろ到着~♪ストリア レジネトール ボディクリーム &ATPリピッドゲル&ラブアンドバフソルトスクラブ

BODY強化月間 ~ボディースクラブ~

サジー 中途経過 

私の定番ローズとお水のゲル








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.15 09:16:12
[■なんだかんだで高校生] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X