502376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BASK∞

BASK∞

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Profile

*wayu*

*wayu*

Recent Posts

Free Space

2006.11.22
XML
カテゴリ:*ネット購入
「美味しい~♪」

って言ってもらえるのってやっぱり嬉しい手書きハート

昨日、残りの生地を使ってマフィンをまた焼きましたスマイル ママ友さんが来てくれたからねぇ~♪

お土産にも持って帰ってくれてとっても嬉しいわヾ(≧∇≦)〃

。。。でも、ラッピングという綺麗なことが出来ない私(汗)


天気がいまいちな日が続くね。。。

私の鼻風邪はすっかり回復。

鼻風邪中に届いた初めての柔軟材ダウニー



ダウニー リキッド 【エイプリルフレッシュ】 1200ml

洗濯洗剤が貯まったので(頂き物。。。) ダウニー(柔軟材)を購入手書きハート

これとっても落ち着く香りです。やっと・・・や~っとダウニー定番のエイプリルフレッシュまでたどり着くことができました(笑)


私の場合、これってインテリア系に使いたい香りなんだぁ~♪

階段が滑りにくいように専用のマットをひいているのですが(洗濯可なもの)これにダウニーの柔軟材使用で洗ったら

とっても階段がいい香りなのびっくり 家の中がいい香りって素敵~♪

シーツのような幅があるものにも使用してみたら、匂いが強かったけれど、こういった幅の狭いものクッションカバー類にはいいかんじに香るのでお勧め星星星

ちなみにダウニーで洗ったシーツを旦那さんの部屋のひざ掛けとして置いてあるのですが、本来煙草臭いはずの部屋が

扉を開けた瞬間、エイプリルフレッシュの香りが漂ってくるのでいいかんじなのよ手書きハート

そろそろお正月準備を始められる方は大掃除用にダウニー エイプリルフレッシュcheck

を使って新年を迎えるのもよいかも~♪


これは我家でマット系・カバー系等インテリア専用にしますヾ(≧∇≦)〃


そして私のお馴染みタイド

今回は


タイド シンプルプレジャー ウォーターリリー&ジャスミン 2,360ml

を購入。

癖もそんなに強くなく甘い香り。今までそんなに癖の強い香りを使っていたのかとこの2品を使うようになって

気付いたわ(汗)おかげで?物足りなくかんじます。。。(香りね)


この2品を使うようになっておもったことがあるわ。。。やっぱりアメリカの洗剤なので例えば依然使った



タイドWithダウニー(液体)オーシャンミスト2950ml

これなんてまさしく海外の風土に似合う香りなんじゃないかしら?

カラっとした暑い夏の海外に似合う香り。。。なので日本のような湿気がある日本では好き嫌いがでるとおもうわ。



前回のタイド日記その2

前回のタイド日記その1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.26 21:43:09



© Rakuten Group, Inc.
X