502305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BASK∞

BASK∞

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Profile

*wayu*

*wayu*

Recent Posts

Free Space

2007.06.09
XML
雷ゴロゴロ、本降りな毎日ですが、どうにかこうにか晴れた合間にイモ堀りもいってこれました(笑)

今度は普通の大きさのジャガイモ君。

大きいのはもう家にあるので小ぶりなものを目当てに袋いっぱいでもらってきました大笑い

ここ数日、慌しかったのでブログもお休みしていましたが皆様、元気だったでしょうか(^^*)

今日はどこにもいかない!!と決め込んでいるので参上です(笑)




数日前、ママ友さん達と海の話題。

ウチの子(3歳)はまだ海水浴デビューしてないんだね。

なので今年こそ連れて行ってあげたいなぁ~って。。。

気になるのがママの水着。

子供が生まれる前も後も数年前からプールはいっても海に行った記憶がないので気になった。


「どうしてるの?」

と聞けば水着の上にタンクトップとホットパンツ系の重ね着。

なんていってたので「ほぉ~」なんて聞いてたわ。

私もそうしよぉ~っと。


水着、今年も新調しようかっと予算内で買えそうな愛着屋check

を眺めては考えの繰り返しです。いまあるものをもうちょっと使ってもいいかな。。。

ちなみにこのブログのテーマに沿った薔薇柄の水着は。。。



■9M■バラにゴールドがリッチ☆水着「1652」スイムウェアラメ入り薔薇プリントホルター三角ビキニ

■9M■バラにラインストーンがセレブです♪水着「1670」スイムウェアラインストーン付バラ柄プ...

24 love 7(トゥエンティーフォー ラブ セブン)バラつきフリルビキニ3点セットレディース 水着...


お次はフィットネス系


ARENA(アリーナ)フィットネス水着ワンピース 

大人気の可愛い花柄♪スポルディングバラ柄スポーツ水着♪

ARENA(アリーナ)フィットネス水着ワンピース 

B級シェイプアップ女性用水着バラ柄ピンク黒サイズ13号


薔薇柄の浴衣のようにたくさんはないもんだねぇ~。

ある意味、人と違っていて(同じものを着てる人に出会う確立が低い)いいかもしれない。


というのも先日。

子供の福袋を買ったときについていた布の袋とこれまた別SHOPで買った子供のリュックと色までも同じものを持っている

親御さんで出会ってしまって「うそ~びっくり」な気分になってしまったのよね。



子供は「あれママのと同じだ」っとおもったのだろうね。相手のママさんのバックの前で止まって手が出そうになっていた。

止めなければ、ウチの子は「ママのバック、ここにあるよぉ~」っと言って私のところに持ってきかねないわ(汗)

せめてもの救いは子供はその日、自分のリュックを持って行ってなかったってことなのよねぇ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.12 14:46:20
[まさか私が病気する] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X