502372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BASK∞

BASK∞

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Profile

*wayu*

*wayu*

Recent Posts

Free Space

2007.08.13
XML
猛暑すぎない?暑すぎ(汗)

前回に続き

まだあるタダ券で今度はつま恋ウォーターパークへ行ってきました。


ここはスポーツ施設の充実したところで本格的なスポーツはまだまだ。。。

なお子ちゃまにはチビッコ広場なんてのがあったわ。

滞在してゆっくりな人にホテルも2つあったとおもう。

あまりにも広い施設なので(東京ドーム36個分?)

こんなのもの借りられます。。。

1



1時間1600円だったかな???(施設内の半分で20分少々で周れるらしい)

1日中フリーだと6千いくら。。。

私が行った日はコンサートが催される日だったので

施設の半分通行止め。半周しか走れなかったので1時間借りて周ってきたら

2

本格的なゴーカートをやってました。

皆まだ小学生?くらいなお子ちゃま達が競争してた。

ドリフト音もキィキィキィーって音をとどろかせながら。。。

ってこの子達、ライセンス取得してるとおもう上手すぎ(;^_^A


うちの子、大きくなったらしたいかなぁ~。。。



そして、

3

乗馬クラブ発見!

お馬さんどこ~~~?

乗馬は小学生からなんだねぇ~。。。

3歳以上から出来るものは5分ポニーとのふれあい1050円。。。

ちとバカらしくかんじてしまった私(;^_^A


7

あっ!こっちにいたぁ~♪

毛並みのいい馬発見。

この馬だけ顔をだしていたので皆の人気者になってた(笑)


子供、プール後の散策にすっかり疲れがでたようで途中から寝ちゃいましたが、



本題のウォーターパーク。

ここは大人も子供も遊べていいわ♪

子供用プールはこんなかんじで


4

滝っぽくなってる。

これがうちの子には楽しいアトラクションになったようで(笑)


5  6


この滝(?)を出たり入ったりの繰り返し。

お腹の上に浮き輪を敷いて乗れる余裕がでてきたわ星

*もと動きのないプールがいいお子ちゃまには

奥のほうにもう一つちびっこプールがあったわ。


十分遊んで満喫できたらしい。帰るときにグズることはなかったです♪


**大人用には流れるプールスライダーがあるわ


更衣室もそれなりに広くて着替えしやすく普通によかった(#^。^#)

唯一、ここの不満と言えば。。。

施設自体が広すぎなので歩いて歩いて(汗)


駐車場も無料完備で親切。だけれど、置く場所によれば入場門まで歩いて歩いて。。。

とっても健康的な施設です(笑)

子供がまだ十分に歩けない年頃だったら、この猛暑と抱っこと荷物とで地獄だったわ。

*子供は走るの大好きっ子なタフな子なので自分で歩いてもらいました大笑い


つま恋関連


【DVD】コンサート イン つま恋 1975/吉田拓郎・かぐや姫


つま恋宿泊


ヤマハリゾート つま恋


家族で十分遊べるわねぇ~。

ゆっくりしたい人は温泉に入って美味しいもの食べてエステしてもらうといいわ。

スポーツしたい人はテニスなりゴルフなりしちゃえばいいわ。

子供を遊ばせたいならちびっこ広場に連れて行けばいいわ。


さらに詳しく知りたい人はつま恋のHPで調べてみてねぇ~♪

掛川 つま恋 これコピペしてyafoo なり googleなり検索してねぇ~。

リンク貼ろうかとおもったのだけれど、営利目的不可。。。

アフィリしてるブログって微妙ラインだよね(;^_^A






予約しないとできないものもあるからねぇ~。


また今度行くかも?

そのときはちびっこ広場に行く体力を残して挑むわね(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.13 11:03:34
[*ちょっと旅行&お出かけへ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X