000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BASK∞

BASK∞

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Profile

*wayu*

*wayu*

Recent Posts

Free Space

2008.01.04
XML
買い物に目星をつけていってます(*^^*)

考えていたものに変更が起こるかもの未定品ばかりですが。。。


昨日、旦那さんが子供を見ていてくれたこともあって楽天ショップにへばりついてました。

見てみてみまくってどれくらいの量をみただろうか。

そこである変化が訪れていたことに気づいたのねぇ~♪

薔薇のパーティバックと言えば

ダニエルここ

言わずと知れた薔薇のコサージュをふんだんに使った華やかキュート系


エンジェルハニーフラワーバッグこの商品は12月下旬頃のお届け予定です。

↑こ~んなかんじのバックがたくさんあるSHOPさんですね。


このコサージュバック、ファッション業界に取り出されてきてます。

つまり、誰でも気楽に持ちやすい定番パーティバックになってきてるんだなぁ~と

昨日やっと見てかんじたわ。

ランキングにも登場楽天ショッピング パーティバックランキングcheck

私がみたときは4店舗のSHOPさんがこのコサージュバックでランキング入り


オールコサージュパーティーバッグ(フラワーオペラバッグ)

↑これなど低価格でビックリです。


そして、もう一つこれが今いけてるんだとかんじた理由が

流行り物キャッチに早いと私がおもってるSHOPバイキング(総合通販)check

こちらも今、取り扱い中。

パーティにもO.Kだし、カジュアル使用にも使えるこの薔薇のコサージュバック

流行好きさんの方にも薔薇好きさんの方にもただ単にパーティ用としても

持っていてもこの春は特にいいバックになりそうですね♪

ちなみにランキング入りしてないけれど、これも使えるとおもうけれど~


と私の視点でピックアップ(〃∇〃)

ダニエルさんのような綺麗な薔薇がいいよぉ~

けれど、欲しいのが売り切れてた(p_;)

こちらのインポートセレブ系SHOPB-dreamercheck  をチェック(’08.1月現在)



お花畑の妖精から素敵な贈り物お姫チックなホワイトのフラワーバック

お花畑の妖精から素敵な贈り物お姫チックなマルチカラーのフラワーバック


こんなかんじで展開(上記画像は一部)

もう少し控えめがいいな~。。。それなら

Sail On



フォーマルバッッグ 

デザインカラーこれのみ。


流行系でと言われる方は

楽天ショッピング パーティバックランキングcheck

でみるもよし!

楽天ショッピング 薔薇のコサージュバック取り扱い一覧check

これで探すもよし!


///////////


勢いでいっきに綴ったもこのコサージュバックの波は

いつからきてたんでしょうか~?(;´д` )

クリスマスパーティを狙って秋くらいからかな。。。???


まぁ、色使いから考えても春先に持つ普段使いのバックにもいいとおもわれます(^ ^;)


あぁ。。。子供が泣きはじめた。。。

また来ます~(⌒▽⌒;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.15 15:14:58
[まさか私が病気する] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X