1636301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

***ゆみこだっぴょ~ん***

***ゆみこだっぴょ~ん***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

超どデカ声ね〜

超どデカ声ね〜

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011/03/22
XML
カテゴリ:I Love ベリーダンス

JUNちゃんが撮影してくれた私♪

これ、今、レッスン中の曲なんだけど、
こんなベールの曲を、
綺麗に踊れたら、
きっと、カッコイイだろうな~♪


今日もベリーダンス教室を、
2レッスン3時間受けた。

だんだん慣れて来たせいか、
深夜に帰っても、
あまり疲れを感じなくなって来たわ~グッド

それがね、
実は、今日、
なんとなく気分が冴えなくて、
元気無かったんよ。

(私の場合、元気無くて、普通の人並だと言われるがうっしっし

だけど、
ベリーダンスやってたら、
だんだん、元気出て来た!!


教室のHちゃんから、
レッスンの間に、突然こう言われた。

Hちゃん:ブログ読んでますよ~♪
シズカ先生と公園デビューされるんですかぁ?


ぎゃ~っ!
そんなコト、突然、言われたら、
頭、真っ白になっちゃうわぁ~!!!

(周囲はワケわからず、目を白黒ほえー

だって、私のブログ読んでるんなら、

私が、シズカ先生のコト大好きなのも、
バレバレってコトよね~!!!
(*^o^*)赤面


今さら気づくな?
ペチ/(*。+)


ふと、考えてみた。

私、なんで、シズカ先生が好きなんだろう?

血液型がB型だから!?

うん。それもある・・・。

(昔から、私、B型とウマが合うし好きなんよ。)

いや、もっと決定的な理由がある。

シズカ先生って、モロッコ人っぽい顔と性格してるんよ!!!

え?
モロッコ人って、どんな顔と性格かって?

つまり、
シズカ先生みたいな顔と性格よグッド

(あ、あのな~雫


と、いうコトは、
シズカ先生は、やっぱり、
私の、モロッココレクションの内の、
ひとつなのかもね~!

がははうっしっし


おっと!そういえば、
テーブルのペンキが乾いたので、
見て~♪

110322_1217~010001.jpg

う~む。
ちょっと、赤が暗すぎたかも下向き矢印

こだわるな~( ̄○ ̄;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/03/23 01:57:20 AM
コメント(2) | コメントを書く
[I Love ベリーダンス] カテゴリの最新記事


フリーページ

お気に入りブログ

うれしいご感想~23… New! ウエディング・キッスさん

コメント新着

 有賀 当@ Re:私の体当たり言霊実験「ありがとうシャワー」をありがとう(09/11) うれしい たのしい しあわせ ありがとう

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.