119408 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mint tea

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ありす252

ありす252

Freepage List

May 29, 2006
XML
カテゴリ:ハンドメイド
またまた・・ご無沙汰をしてしまいました。
ただいま、交換会と、お友達の2daySHOPに委託する作品を作っているところであります。
といっても・・試作を繰りかえしてばかりで、なかなか気に入ったものにならず(私の技術
が未熟なことが要因なんですけれどね~)気分は落ち込む一方で。。日記更新もままに
なりませ~ん涙ぽろり

ライン花



そこで・・少し気分を変えようと思って。。先日、カットクロスを数枚購入しました。
またまた、大好きなパ-プル系です花

パ-プル(カットクロス)



大きさは、45cm×48cmくらい。また大好きなパ-プル系です。
さっそく、委託作品用に使いはじめています。。

ライン花

参加している交換会は。。”TIKUTIKU RING”です。
今回は。。『テ-マのない交換会』自分の好きに作っていますグッド(お相手の方に気に入っていただけるかな~?)

作品を委託するSHOPは。。いつもお世話になっているsnowwinG吹雪さんと、ふうさんが主催の
    ”Mello*Space”
です。詳しい情報が載っていますので、見てくださいね。お近くにお住まいの方は、ぜひ、
お越しください~きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2006 10:30:26 AM
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

***sweet cafe*** ローズ*さん
CHOCOCHIP~BEAR'S F… ぱむままさん
♪Heart 2 Heart♪Hand… はぁと2はぁとさん
ひかるむしの暮らし *hikaru*さん
Yakopy Party Yakopyさん

Comments

 CLOVER♪@ Re:今年最後・・・&お知らせ(12/31) 途中まで読んでて ブログやめてしまうの…
 ローズ*@ Re:PINK♪ピンクな小物~(12/10) わぁ 可愛いね^^ 私もピンク大好き♪…
 ありす252@ Re:PINK♪ピンクな小物~(12/10) はまちゃん ♪。。 そうなのよね~手芸…
 はまちゃん ♪@ Re:PINK♪ピンクな小物~(12/10) 私も 手芸やさんに行ったけど 布買いた…
 ありす252@ Re:はじめまして!! ぷりんさん。。 こちらこそ、これから…

© Rakuten Group, Inc.
X