1190503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに Handmade by Antique Rose

気ままに Handmade by Antique Rose

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Antique Rose

Antique Rose

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

Antique Rose@ Re[1]:リメイクもの。(02/17) moko*さんへ こんばんは~ 今日は息子の…
moko*@ Re:リメイクもの。(02/17) お疲れ様です!! お仕事頑張っておられる…
Antique Rose@ Re:おはようございますー!(02/09) しらす*さん きゃー!!! 超!超!超…
しらす*@ おはようございますー! めっちゃおひさしぶりですm(_ _)m 何度も…
Antique Rose@ Re[1]:花札『大統領』と百人一首『うぐいす』(01/19) moko*さんへ 百人一首&花札、愉しいです…

お気に入りブログ

ゴミ箱のために シス… New! 岩手のFP事務所さん

【着画】しまむらの… sososoraさん

最近買った洋書と、… ひより510さん

malko poro tea の… fuwafuwaajisaiさん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
2012.11.30
XML





秋の終わり、毘沙門堂にて。





いよいよ明日、フリマです四つ葉


高さ制限1mという意味不明な制約があるために
いつものハンガーラックは使えず
お洋服は あんまり持っていけないので


サクッと..


ぺたんこ通帳ポーチ


椿&リバティラミネートで
ぺたんこ通帳ポーチを作りました。

タグはC&Sさん。




今回、工夫したのは ↓

収まりがいいのだ。


hore,

既製品の真似っこで
ファスナーの端に、ちっさいマチ(?)みたいのを付けてみた。


めっちゃ縫いやすくなったわー
裏側の縫い代始末も楽だし♪
角もカチッと決まるし、これいいわー音符





* * *





あと、移動ポケットも。


先日cotoriちゃんに委託してた商品が戻って来て
思いのほか 在庫が少なくなっていたので
shopの発送作業の合間に急きょ作りました。

HPでも紹介してもらったし、人気商品なのに
オープン時から品薄じゃ、まずいだろーと思って (^^;



YUWA

YUWAハーフリネン水玉3姉妹、



犬とリバティ。移動ポケット

USAコットン、リバティ、



レトロなきのこ。移動ポケット


レトロポップなきのこなど。








明日は

cotoriちゃんのレジンアクセサリーや、クリスマスオーナメント、
妹(hold-hands)のベビースリング、バネポ、などなど
オシャレでかわいいものたち
いっぱい届いたので、大切にお預かりして持っていきますっ!

写真撮れなくて、ココでお見せできないのが残念..
明日、並べたら撮影しときます



お近くの皆さま
ぜひぜひ、お気に入りを見つけに来てくださいね四つ葉


素敵な出会いを
楽しみにしています☆







雪 第2回 子育てフリマ 雪



日にち 12月1日(土)

時 間 10:30~14:30 (最終入場 14:00)

会 場 西区役所講堂 (名古屋市西区花の木2-18-1)




詳細は、moms.さんHPにて ↓↓↓

http://ameblo.jp/moms-furima/entry-11366290132.html











パターンショップ 雲母工房
http://kirara-koubou.ocnk.net/



ショッピングカート クローズしました。
ありがとうございました。



先日の日記について
たくさんの応援メッセージありがとうございました。
コメント欄や、ご注文時に長文メッセージ書きこんでいただいたり
嬉しくて、読みながらちょっと泣きました。


でもね、なんだかんだ言って、キホン楽天家なあたし。
ピンチはチャンスだから
自分のキャパ超えない範囲で試行錯誤しつつ、やってみようと思います。

具体的にはまだ、これから。
でもきっと、なんとかなるさ!




こんな私ですが..
これからも、どうぞよろしくお願いします☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.22 09:31:31



© Rakuten Group, Inc.