329287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

照美のGOGOパラダイス!

照美のGOGOパラダイス!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.09.23
XML
カテゴリ:遊ぶ!!

スマイルこんばんは。

まずは、一昨日の夕飯画像から・・・

2007-9-21.jpg

~夫ご飯から~

これを食べて、早めに就寝。。。眠い..

翌日9月22日(土)午前5時起床。

おにぎり作って、犬犬達に朝ごはんをあげたら出発!

今回は、夫の会社の同僚と一緒で総勢9名!(私以外、全て男性)

車車2台で出掛ける為、またしても~ピース達はお留守番でした。ゴメンヨ~。。。

約3時間走って、茨城県・波崎に到着荒波

9-22bbq1.jpg

晴れ天気も良くて、暖かいからサーファーも多い。31度!

着くなりBBQの準備で火をおこす。

9-22bbq2.jpg

私は、持参したフルスーツにお着替え音符

約3年ぶりに着たら・・・雫!?雫びっくり雫失敗雫ショック雫ほえー雫

窮屈・・・オーダーメイドのフルスーツは、3年の月日が経って縮んだ?

。。。私の体型が確実に変わったのでした~しょんぼり

9-22bbq3.jpg

首がく、く、苦しいィ~~~~~わからんと言いながら、良い波を求めてボードを手に荒波へ♪

久々に波に乗って最高きらきらちょき

フルスーツを脱いで、ロングのラッシュガードとサーフパンツに着替えて再び荒波へ♪

その、フルスーツが!びっくり袖が裂けていまい、ショックショック下向き矢印NG

9-22bbq5.jpg

9-22bbq6.jpg

夫も、周りの皆を気遣いながらもサーフィン楽しいでいましたスマイル

9-22bbq4.jpg

人数が多いとビールBBQも楽しい。

9-22bbq7.jpg

夫が焼きそばを作った。

夕焼けが綺麗だ。9-22bbq8.jpg9-22bbq9.jpg9-22bbq10.jpg

夕日が沈む頃、帰り支度。

9-22bbq11.jpg

波崎の荒波良かったです。オーケー

サーフィン結局3ラウンド入りました荒波OK楽しい1日でしたグッド

また3時間掛けて車PM10時新宿に無事到着。ここで解散~

サーフィン皆楽しめて良かった!!スマイル

そして、今日は昼まで爆睡眠い..

起きると身体中が筋肉痛で辛いほえー

外からお祭りのお囃子や、神輿の賑やかな声が聞こえる。

祭りバカの夫は、さすがにダウン。。。眠い..

私は、午後からせっせと洗濯雫今日はくもりで、肌寒い。昨日荒波で良かったウィンク

そして、仕事再開。限定ベアの制作スタートくま

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.23 22:27:08
[遊ぶ!!] カテゴリの最新記事


Profile

ろーずべあ

ろーずべあ

Calendar

Headline News

Category

Favorite Blog

Steiff BE@RBRICK 70… New! べあふぉーらいふさん

雨にぬれても美しい New! ゆうちゃん5702さん

また、広島に居ます。 エブリンローズさん

Comments

ろーずべあ@ Re[1]:夏のベアイベント(06/08) 猫玉家さん こんばんは(^0^)お久…
猫玉家@ Re:夏のベアイベント(06/08) ご無沙汰です^^ 夏も精力的に活動される…
ろーずべあ@ Re[1]:夏のベアイベント(06/08) チョコピーのおかあちゃんさん コンチ…

Recent Posts

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.