329099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

照美のGOGOパラダイス!

照美のGOGOパラダイス!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.11.11
XML
カテゴリ:ひとりごと

皆さん、こんばんは~

今日は、1日な~んにもしないでパジャマのままダラダラ。。。あっかんべー久しぶりに引き篭もっていました。

大きな山を一つ越えて、一息スマイル束の間の休日?

この3日間を振り返って・・・

8日(木)夕方六本木から帰宅後、最後のチェック。搬入物に忘れ物ないか?。。。

9日(金)に日付は変わり、レンタカー借りて荷物を積んで(夜中にくまBIGベアをエレベータで降ろして車に積むまで、道行く人は驚いていたようです)うっしっし

何だかんだで午前3時に出発車私は腰痛は随分完治したものの、いつまた痛むかわからず・・車の後ろで横になっていました。が!!。。。

レンタカーは商業車のバンで、クッション硬くてよく揺れるほえーその度腰がズキっ!まともに眠れず・・・ショックまぁ~旦那さんもほとんど眠らずず~っと運転だったし・・・

早7時半に無事新潟市内に到着。

荷物を降ろして、搬入開始。神林さんと、西條さんも着て、3人のテーブルは賑やかに飾られました~ハート

tbs1.jpgtbs2.jpgtbs14.jpgtbs3.jpgtbs6.jpgtbs7.jpgtbs8.jpgtbs9.jpg

星午後1時から開場~

新潟日報と、NST(新潟総合テレビ)が取材に来てくれました♪ありがとうございました。

tbs15.jpgtbs16.jpg

星今週末17日(土)まで開催しています。

どうぞ、お近くの皆様是非お越し下さい。m(__)m

tbs17.jpg

夕方5時閉館。

休み休み無事に東京へ帰る。

9日(金)午前8時起床。支度して恵比寿に向かう。

午前11時から、恵比寿三越店にてデモンストレーション。くま

ランチは、ゆみさんとイーネイーネへ。

mk1.jpgmk2.jpgmk3.jpg

この日誕生した作品は。。。この子たちで~すちょき会場でお買い求めできます。(売り場でご確認下さい)

CIMG9347.JPG

CIMG9340.JPG

このカップ&ソーサーは、カズコさんの絵付けによるものです。

美味しいお菓子、入浴剤など、たくさんの差し入れもありがとうございましたm(__)m

夕方、夫も開場へ顔を出してくれました。6時半お先に失礼。バイバイ

渋谷に移動してディズニーストアでお買い物。

夕食は、パスタ屋さんでワイングラスワイングラス食事ケーキ美味しかった~どきどきハート

帰宅して二人してダウン。

今日までぐっすり眠い..

さぁ~入浴剤を入れて、お風呂に入って早く寝ましょウィンク

では、おやすみなさい星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.12 08:13:00
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


Profile

ろーずべあ

ろーずべあ

Calendar

Headline News

Category

Favorite Blog

今年の講習会はこの… New! エブリンローズさん

パトカー★お花を買っ… ゆうちゃん5702さん

伊豆テディベアミュ… べあふぉーらいふさん

Comments

ろーずべあ@ Re[1]:夏のベアイベント(06/08) 猫玉家さん こんばんは(^0^)お久…
猫玉家@ Re:夏のベアイベント(06/08) ご無沙汰です^^ 夏も精力的に活動される…
ろーずべあ@ Re[1]:夏のベアイベント(06/08) チョコピーのおかあちゃんさん コンチ…

Recent Posts

Archives

・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.