329285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

照美のGOGOパラダイス!

照美のGOGOパラダイス!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.05.23
XML
カテゴリ:お知らせ

こんにちはスマイル

 

ぴかぴか(新しい)ティンクルベア(光触媒のベア)のお知らせぴかぴか(新しい)

クローバー新潟県立中央病院 売店にて、ティンクルベアの販売がスタートしましたexclamation  
 お近くの方、お見舞いに行かれる際は、安全・安心してハグ出来るテディベア"ティンクルベア"を宜しくお願いしますm(__)m

チューリップ 

光触媒繊維とは?

光触媒となる物質を織り込んだ糸を使った布です。

光触媒は、光が当たると働き始める触媒で、自分自身は変化せず、他の物質の仲立ちとなって反応を早める物質の事です。

太陽や、蛍光灯の光によって酸化作用が生じ、ほぼ全ての有害物質を無害のものに変えてしまいます。

地球環境をきれいにする21世紀の技術として色々な産業で期待されています。

この生地に光が当たると・・・

•★    細菌の繁殖を抑え、殺菌します。

•★    悪臭成分を分解し、消臭します。

•★    紫外線を吸収し、肌に有害な光をブロック。

•★    汗、皮脂等の汚れや果汁・油等を分解。

また、糸に織り込んである為、耐久性に優れています。

(繊維そのものが無くならない限り、効果も持続するという事です)

以上の事から、ティンクルベアは病院に入院している方や、

アトピー性皮膚炎の方、赤ちゃん、気管支の弱い方などが安心して抱けるテディベアです。


私も2型、デザイン監修しました。ぽっ

くま是非、お友だちにしてあげてください音符

星こちらでも購入できます。星

日本テディベア協会 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.23 11:35:15
[お知らせ] カテゴリの最新記事


Profile

ろーずべあ

ろーずべあ

Calendar

Headline News

Category

Favorite Blog

Steiff BE@RBRICK 70… New! べあふぉーらいふさん

雨にぬれても美しい New! ゆうちゃん5702さん

また、広島に居ます。 エブリンローズさん

Comments

ろーずべあ@ Re[1]:夏のベアイベント(06/08) 猫玉家さん こんばんは(^0^)お久…
猫玉家@ Re:夏のベアイベント(06/08) ご無沙汰です^^ 夏も精力的に活動される…
ろーずべあ@ Re[1]:夏のベアイベント(06/08) チョコピーのおかあちゃんさん コンチ…

Recent Posts

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.