210927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

Rose Note*

PR

カレンダー

カテゴリ

全565件 (565件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 57 >

2014.11.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こちらのブログは更新していませんでしたが

こちらで、時々更新しています。

是非、遊びに来てくださいね


risa's snug days 家族4人と2匹のワンコとの生活を綴っています。  





最終更新日  2014.11.12 12:42:07
2009.02.24
カテゴリ:私の一日
  ついに私のページがupされました。見てくれる方がいるのか緊張です(>_<)  リニューアル前は35人ほどだったブロガーの方達。 それが今回はなんと350人に増えていました。 全く知らなかったのでビックリ よ~く目を凝らさないと見えませんが顔も載っています(*・・*) コメントくださるととっても嬉しいです(*・人・*)  こち … [続きを読む >>]





最終更新日  2009.02.24 11:48:11
2009.02.22
カテゴリ:私の一日
   お久しぶりです。 実は、明日から『Benesse ウイメンズパーク』の中のGOGO!サンキュ学園でブログを書かせていただく事になりました。  インテリアや洋服作りの事など綴りたいと思っています。 気軽にコメントいただけると嬉しいです。 又、アドレスなどが決まりましたらお知らせしますね。   … [続きを読む >>]





最終更新日  2009.02.23 00:09:08
2008.12.11
カテゴリ:Handmade kid's
  もうすぐクリスマスですね。naoの幼稚園はカソリック系なのでクリスマスの準備は連日です。 そんな中、毎年作ってくる献金箱。今年は力作でした。  
左・nao作  右・show作 
馬小屋の中の、イエズス様とマリア様ヨゼフ様『イエズス様のお顔がshowと同じになっちゃった~』と、話してくれてました。子供の作るものってとっても可愛いですよ … [続きを読む >>]





最終更新日  2008.12.11 09:56:15
2008.12.09
カテゴリ:Handmade others
  今日はなんと、半日人間ドックに初めて行ってきました。胃カメラなんて初めてですっごくドキドキしました。 鼻から入れるのもあるのですが鎮静剤を使って口からというのが一番楽だという事でそれに。 前日の夜9時以降は、絶飲食。これも辛い。 朝の幼稚園バスは主人に乗せるのをお願いして朝、8時過ぎに家を出発。 受付などを済ませ、ロッカ … [続きを読む >>]





最終更新日  2008.12.10 10:47:09
2008.12.05
テーマ:庭造り(227)
カテゴリ:garden
 久しぶりにお庭の話。本当はもっと前にupしようと思って、写真は撮ってありました。まだ暖かい日のお庭。
ブルーベリーが元気が無くなり、ちょっと活力をつけなくては・・・と、思ってるところ。
レンガのサークルを又、増やしました。 
おさるのジョージがいます(*^m^*)  写真では、とっても貫禄がついてきていたミモザ。おうちのシンボルツリーって感じに … [続きを読む >>]





最終更新日  2008.12.08 23:53:33
2008.12.03
カテゴリ:Handmade kid's
 なんだかまだゆっくり気分になれないでいますshowはやっと本調子になってきましたインフルエンザの予防接種もやっと全員完了。 制服の下に着るベストを作りました。 
パターン・・・milimiliさん
生地・・・RRさんリブの色だけ替えて。 
それぞれのイニシャルとタグ 
後ろはこんな感じに。
 

後は幼稚園用の白いスパッツと家用のスパッツ&n … [続きを読む >>]





最終更新日  2008.12.03 16:54:08
2008.11.26
カテゴリ:Handmade others
  昨日はshowの風邪が良くならないので病院へ行ってきました。 連休明けなので総合病院の小児科は混んでいました。 熱が続いているのと、咳も続いているので採血とレントゲンを撮り、その結果待ちで全部で3時間かかりました。空いているときは1時間もかからない田舎の病院なのですが。  結果、今のところ風邪が長引いてるだけみたい。 病院 … [続きを読む >>]





最終更新日  2008.11.26 14:36:03
2008.11.23
カテゴリ:家族
 先週一週間、showは通常保育で朝8時半にバスに乗り、午後3時半にnaoとバスで帰ってきていました。 その間、家庭訪問もありました。 先生は多分私より年上の先生でshowはとっても先生が好きみたいです。家でも『センセ!センセ!』ともらってきたプリントなど大事に抱え私に見せてくれなかったり(・・*)ゞ 家庭訪問ではこんな話も。先生はとっても言いにく … [続きを読む >>]





最終更新日  2008.11.23 22:31:39
2008.11.19
カテゴリ:Handmade others
   C&Sさん、新着でしたね。ず~と、まだかなまだかな~ってチェック入れてて今日はちゃんと遭遇できてセット物も、特価物も在庫があったのにスルーしてしまいました。 なんだろう。布買いは勢いが無くてちょっと寂しいような、安心なような。  ******** showのお弁当は週3回です。 naoもshowもあまり食には執着がないので心配し … [続きを読む >>]





最終更新日  2008.11.19 23:34:33

全565件 (565件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 57 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.