241952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Rose Note*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2007.08.07
XML
カテゴリ:家族


先日の日記に
naoのスイミングの事を書くの忘れていました^_^;

naoは無事休むことなく
1期2期の計8日間、短期スイミングを終えました

商業目的がハッキリしている所で
スタッフ全員がとっても気持ちが良く
幼児スイミングにいたっては
体操のお兄さんみたいな感じの人が
メインで盛り上げてくれていました

 

naoもとっても楽しかったようで
家でもお風呂で水中眼鏡をしてもぐったり
シャワーも頭から浴びたり
シャワーを上向きにして顔を洗ったり
まざましい成長を遂げました!!

ここで、スイミングに通わせたい主人が
naoが習いたいなら習わせようと・・・(;^_^A

naoはもちろん、
アニメーター(水泳の先生の事です)から
毎回誘われているので
やる気満々・・・

もうすでに3つもお稽古をしているので
私は反対していました

でも、水泳は今だけで
又すぐ辞めてもいいのだし・・・と、
他のお稽古をちゃんと頑張るという約束で
土曜日に通う事に決まりました

 

土曜日は隔週で幼稚園が午前中だけだし
主人も仕事なので
おうちで過ごしている事も多いし・・

 

それにしても
9月から4つのお稽古・・・
私も大忙しです(;^_^A

 

******************

 

そうそう、先日無事発表会を終えたnaoちゃん。
昨日のお稽古もちゃんと行きました

前は『バレエ嫌だ~(>_<;)・゚゚・』と、
駄々をこねる事が多かったのに

昨日は、『今日も頑張ってくるね』と、
頼もしい言葉も聞けるようになりました(o^-^o)

バレエは好きで行ってるのではなくて
しっかり習うところだと自覚しているようです

前も主人の母に『naoちゃんバレエ楽しかった?』と、聞かれ

『おばあちゃん!バレエ楽しかった?って、
naoちゃんは遊びで行ってるんじゃないんだよ!!(≧ヘ≦) 』
と、

いきなりすごい剣幕でまくし立てていました(;^_^A

でも、発表会を経て昨日は
頑張って皆で練習する楽しさもわかってきたようです



 

 

 



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.08 14:13:18
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X